2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年1月23日 (火)

ミニホ更新

22日ミニホ更新。story roomなど変わりました。HISTORY“同じ所に行くの皆、、少しずつ模様が違うだけ、、そうなの、、”壁紙、hope of happiness。モノトーンで右にはヨンハ君。like styleには山Pやキムタクなどの写真。私はなぜか1枚だけ見ることができません。以前にもこういうことがありましたが・・・(--;)他の方のブログを拝見するとその見えない写真はどうやらソ・ジソプさんのようです^^;

昨日は午前中ココログフリーのメンテナンスでした。夕方記事を更新しようとしたら全然動かなくて更新できずダメで(・・?)そのうち夜になったら20:30から2時間ほど再びメンテナンスになり(--;)おまけに寝ている間だけど23日03:07分から2時間またまたメンテナンスでした!!ということでやっと更新できたわけです(^^;)

今日の午前中visitorの書き込みにヨンハ君がレスを付けた、それもどうやらあのことについてで私も早速ミニホを見てみました。翻訳機だと“うわさのみ・・^^*今年ドラマヘヤジョ~”ですって!!噂は単なる本当に噂だったのだろうか?!謎です(・・?)タグはいつから青になったのかな?!

↑に書いたけど青のタグが今見たらまた変わっていました。ハングルだぁ(^^)

ヨンハ君、パソコン前にいたのかなぁ?!HISTORY“一歩ずつ再び”

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさんおかえりぃ~(((ノ^^)ノ
メンテナンス中だったんだね~
お留守だったから~^^)/
ココログさんはメンテ多いけどそれだけ
ちゃんとしてるってことだよ*^m^* ね?
ミニホの写真見れなかったTT?
ヨンハの写真じゃ見たいけど
ジソプなら見れなくても我慢できるカナ?^^
ヨンハ。。ドラマかね♪
みそさんと同じく私も歌手のヨンハが見たいよ~☆

みそさんところはこないだ初雪降った?
ウチのほうはチラっと舞ったんだけど。。^^
ちびちゃんは喜んだかな*^^*?

mihacさん、こんばんは(^^)
ココログはメンテナンス多いですよね?!
そしていつもメンテ後は調子が悪い(--;)
ミニホの写真、そうなの、見れなかったけどヨンハ君じゃないからまぁいいか・・です^^;
本当にヨンハ君はドラマのお仕事決まっているのかね?!
歌をたくさん聴きたいよね~コンサートも(^^)
でも今のヨンハ君の俳優姿も見てみたいけど・・・やっぱり歌かな。

雪?!mihacさんのところは初雪降ったの?!
こっちは降ってないよ!!
チビも楽しみに待っているの!
昨年は雪降って幼稚園でも雪合戦などして遊んだのを覚えているみたいで「雪降らないかな~」と言っています。
今年は無理かな^^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録