2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 上野動物園 | トップページ | 東京タワー »

2007年1月 9日 (火)

ミニホ更新

またまた夜中に写真がUPされました。韓服姿のヨンハ君、家族の写真など。韓服ってどういう時に着るのだろう?!そろそろなのか?!それとも関係なく他の事で着たのかな?!

今日からTBSで「冬のソナタ」が始まりました。先日特別編を見て吹き替えに(--;)としながらも手元に「冬のソナタ」はないもので録画もしましたが・・・・ん・・・ヨンハ君の声じゃなきゃダメだぁ(^^;)

« 上野動物園 | トップページ | 東京タワー »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、あけましておめでとぉ~☆
今年もどうぞ、よろしくね(*゜▽゜*)♪

年が明けてから、ミニホの更新がちょいちょいあって、本当に嬉しいよね~♪
今日の韓服姿にはドキッとしちゃった☆
できれば全身姿が見たかったわぁ!!!
あれは、プライベートなのか、お仕事なのか???
めっちゃ気になると思わない~?
これからも、色んな姿のヨンハを見せて欲しいよね♪

remoさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします(^^)

ミニホ、お休み中は寂しかったけど復活したらマメに更新してくれて嬉しいよね。
でも韓服姿にはホントドキッとしちゃいました!!
なんで着たんだろうね?!
気になるよね(^^;)

こんばんは☆
私もドキッとした一人です。
一体どうして?
今なぜ韓服??といろんな不安が頭をよぎります(^^;)
その辺についての言葉が何も無いので
どうしても暗い方へ考えがちです(/_<。)
明日あたり、また笑っちゃうような
ヨンハがUPされてるといいなぁ(*^^*)

wish8948さん、こんにちは(^^)
ヨンハ君の韓服姿、凛々しいしかっこいいけど時期が時期?!だけに色々勘ぐってしまいます。
眼帯の時もそうですが一言コメントつけてくれればいいのにね(^^;)
毎度のことながら私達は↑なったり↓なったり・・・でもみんなもうだいぶ慣らされましたかね(^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

« 上野動物園 | トップページ | 東京タワー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録