2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

2007年1月12日 (金)

東京タワー

東京タワー

今日は用事があり都内に行ってきたのですが東京タワーの招待券があったので東京タワーにもついで?!に行ってきました。用事が午後一だったので早めに家を出て午前中東京タワーへ。私は子供の頃一度行ったことはありますが旦那さんと子供は初めてでした。そういえば先日めざましテレビの「どっち?」というようなコーナーで“東京タワーは遠くから姿を眺めたい?上から景色を眺めたい?”とありましたが私は“遠くから”派かな。見たのが夜景だったらまた違ったかもしれませんが東京のビル群、夜景は他のビルなどから見れますし、やはり東京タワーのきれいな赤を離れて見たいかなぁ。

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそさ~ん☆こんにちは*^^*)/
東京タワーに行ったの?
私も今まで何回か行ったんだけど
大人になってからは行ってなくてさ、
いつも行きたいと思ってるよぉ♪♪
私も‘遠くから派’かも*^^*
都心を歩いててビルの間からとか東京タワーがちょっとでも見えるとすごくうれしくなっちゃうもんね^^
でもね、今まで何度フツーの鉄塔を東京タワーと間違えて大はしゃぎしたことか。。
似てるのがあるのよぉ。。^^;

mihacさん、こんにちは(^^)
なかなか東京タワーって行かないよね。
いつでも行けるし一番上の展望台まで行くとなると以外にお値段高いし(^^;)
そういえば似てるの、あった!!
展望台から見たら小さい東京タワーがすぐそばに!!
同じ赤と白の鉄塔だけどすごく小さいの。
だからmihacさんが見間違えたのとは違うと思うけど(^-^)
前住んでいたところはマンションの11階で東京タワーが見えたんですよ。でも見えたといっても針のような東京タワーだったけど夜はそんな東京タワー見て癒されていたっけ!!なつかしいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録