2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

一人で・・

一人で・・

今日はポカポカ、こちらいいお天気です。早いもので2月も今日で終わりですね。実は我が家のおチビちゃん、いきなり2月から1人で寝れるようになりました。小さい頃は9時になると2階に行って布団に一緒に入り寝かし付けていました。でもこのパターンだと私も寝てしまい目が覚めると午前0時を過ぎていることも。なのでここ半年?1年近く?はリビングで疲れて寝てくれるのをひたすら待ち・・・寝たら2階に連れて行くパターンに。なのにいきなり2月から「ママ!2階で寝る」といいだし連れて行くと「おやすみなさい」と言って手を振って・・私は1階に降りて30分後気になって見に行くとちゃんと寝ていた(-_-)zz5歳児はこんなものなのかわからないけれど夜は楽になりました(^-^)我が家は旦那さんの帰りが遅いので子供が寝たあとは私1人の時間。最近はアロマキャンドル灯してゆっくりしています。ちなみに土日パパがいる時は1人では寝てくれませんが(^^;)

2007年2月27日 (火)

ミニホ更新

女の子が糸電話をもっている壁紙。以前ヨンハママの壁紙で見たことがあります。写真もUPしているけど皆が待っているヨンハ君の写真ではありませんね(^^;)

2007年2月26日 (月)

手作りキット完成Part2

手作りキット完成Part2

今日作ったもう1つ。ピンク+紫も入って明るい感じです。こちらは玄関の下駄箱の上に飾りました。作ってしまえば1つ30分くらいなのであっという間なんですが作るまでがおっくうだったりして・・・(^^;)

手作りキット完成

手作りキット完成

体調もだいぶよくなり今日は頑張って2つ仕上げました。まず1つは春らしい色合いのリース。早速玄関ドアに飾りました(^-^)

ミニホ・SFJ更新

ミニホ、夜中更新したようで・・JukeBoxはなくなってしまったのね。BGMも変わりました。Photoのフォルダ名が数字に。相変わらずヨンハ君の写真はない(^^;)午前中見た時はまだ壁紙が以前のままだったけど今見たら切れてしまったようで・・・

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ。マメ、マメすぎる!嬉しいけど(^^;)でも韓国で何してるんだろ?!お暇なんでしょうか(^^;)だったら日本に来てよ~!!

2007年2月23日 (金)

SFJ・ミニホ更新

☆NEWS『Yong Ha's Melody~パク・ヨンハ作品オルゴール集』ジャケットUP

ヨンハブルーできれいなジャケットです。買うつもりだけど慌てて予約しなくてもいいかなぁ(^-^)

ミニホは相変わらずヨンハ君の写真なし(--;)1つ不気味な写真?!があった。私はヨンハ君のファンなわけで・・・キムタクの写真は別に見ても意味ないんだけどなぁ(--;)

2007年2月21日 (水)

SFJリニューアル

ちょこっと、ちょこっとだけリニューアル(^^)写真は今回の方が私好きですね。リニューアルしたくらいですからそろそろ嬉しいお話が聞けるといいんだけど(^^;)

イチゴがぁ〜(><)

イチゴがぁ〜(><)

今日は朝からとても暖かい陽気でした。ひよどりも朝早くから遊びに来ていたので窓越しから携帯のカメラで撮ることに成功(ズームにしたらすごいボケボケ写真。ひよどりの後姿です。)相変わらずブロッコリーの葉狙いでブロッコリーやイチゴには手を出さず・・この暖かさでイチゴも一段と赤く色付いていました。しかし油断したことが!!夕方うちの子供と近所のお友達が遊んでいて・・ふと見たら・・つぶれていましたぁ。あちゃ~(^^;)まぁ、可愛い子供たちがやったもんで仕方ありません(^^)で、そのつぶれたイチゴ、食べたら甘くて美味しかったですぅ!

2007年2月20日 (火)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージ。またまた日本語のメッセージで嬉しいけど・・・最近妙にマメにDIARYを更新中。なんでもないメッセージ?がまたよかったりもする(^^)でも・・・しかし・・・?!ヨンハ君は今いったい何をしているんだろうか(・・?)素のヨンハ君の写真ももちろんいいけど、1年前の髪の長めの(いつもこだわるけど^^;)“お仕事ヨンハ君”にも早く会いたい!!何か先が見えていればいいけれどなんの話もないし(--;)ヨンハ王子っ!!早く歌を聴かせてほしいよ~♪

ご心配おかけしましたが風邪の方はだいぶよくなりました。肩こりがちょっと辛いけどこれは歳?!でしょうかね(^^;)

2007年2月15日 (木)

風邪

風邪

♪月曜日は頭痛がひどく~火曜日は鼻水でるし~水曜日は病院へ行く~(一週間の歌に乗せて)・・・とどうやら風邪をひいたみたいです。10代の時から頭痛持ちで頭痛は年中(--;)でも久しぶりに重たい頭痛。火曜日からは鼻水がひどく一瞬花粉症か?!とも思ったくらい(^^;)で、水曜日は鼻水+肩こり(--;)なんだか昨年の今ごろを再現するかのようで気になりまして約1年ぶりに病院へ行きました(1年前肺炎で入院したもので^^;)今回は風邪のようで一安心。とりあえずほっとしました。健康が1番ですぅ(^^;)

写真の我が家のイチゴ、だいぶ赤くなりました。鳥に食べられないか毎日不安なんですが、油断するとナメクジに裏側を食べられる可能性が・・・チェックはかかせません(^^)

2007年2月14日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からバレンタインデーのメッセージです(^^)・・・といっても私はなんにもしていないけど(^^;)日本語のかわいいメッセージ♪ありがたく受け取りますぅ*(^^)*

2007年2月13日 (火)

ミニホ更新

Likestyleにたくさんの写真がUPされた。でもみんなが待っているのは・・・ヨンハ君が写っている写真を是非お願いしたい(^^;)

コメントにお返事しようと思ったらなぜかできなくなってしまいました(--;)mihacさん、wish8948さん、ごめんなさい。できるようになったら改めてお返事いたしますね(^^;)

2007年2月12日 (月)

ミニホ更新

壁紙が薄紫に。トップタイトルとHISTORYの言葉はなくなりました。storyroomには鳥が飛んでいる。薄紫色のせいかなんだか暗い感じですよね。写真は2枚。時間を見るとちょっと前?!今ヨンハ君はパソコン前かな?!(^^)そういえば先日からハングルがコピーできなくなりなんて書いてあるのかわからないわぁ(--;)

☆昨日からBGMとjuke boxが聴けるようになりました*(^^)*

2007年2月 8日 (木)

ミニホ更新

ミニホ更新

写真が2枚ほど。ヨンハ君のお顔が見たかったけど。

やっとDisc1を見終わりました(^^;)私も「君が最高!」や「Distance」など早くコンサートで聴いてみたいな。「どれだけ僕はそばにいますか」や「Birds in your cage」などWILL BE THERE・・・の中の曲を聴くと昨年の横浜アリーナのヨンハ君を思い出します。髪が長めの素敵なヨンハ君・・・今年はいつコンサートで会えるのだろうか?!声が聴きたい。

コーンフレークとチョコチップのクッキー

コーンフレークとチヨコチップのクッキー

早速“こうちゃんの簡単料理レシピ2”から“コーンフレークとチョコチップのクッキー”を作ってみました。材料を混ぜてスプーンですくって焼くだけ。とっても簡単*(^^)*コーンフレークのサクサクがたまりませんよ~!

2007年2月 7日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からのメッセージに写真付きで~す(^^)風邪引いていたようで・・・でも治ったみたいでよかったです(^^) 

2007年2月 5日 (月)

買っちゃった(^-^)

買っちゃった(^-^)

先週フジテレビのスーパーニュースを見てたら“こうちゃんの簡単料理”をやっていました。確か昨年もこの番組で特集されていて気になっていたんですよね。で思わずネットで2冊購入してしまいました。料理本はいつも買っても見るだけの私(^^;)でも今回は作って見ようかな?まずはお菓子から(^^)

こうちゃんの簡単料理レシピ

ミニホ更新

ピンクの壁紙に右にはキリン。ワンちゃんがついてきてかわいい(^^)セピア色の写真の他スクラップされたものが何枚かあってハングルを翻訳機にかけてみた。ヨンハ君は今こんな感じ?!こんな思い?!

2007年2月 2日 (金)

SFJ更新

NEWS・『Yong Ha's Melody~パク・ヨンハ作品オルゴール集』発売決定 2007、3,21発売 ¥2100(税込) 

もう皆さん発売になるのはご存知ですよね。オルゴールの音色大好きです。購入したいと思います(^^)                     

2007年2月 1日 (木)

ミニホ更新

トップタイトルが変わりました。翻訳機だと〔愛してる、、そのまま〕  ドキッ(・0・)誰かに向けた言葉?!意味はあるんでしょうかねぇ(・・?)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録