2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

2007年2月12日 (月)

ミニホ更新

壁紙が薄紫に。トップタイトルとHISTORYの言葉はなくなりました。storyroomには鳥が飛んでいる。薄紫色のせいかなんだか暗い感じですよね。写真は2枚。時間を見るとちょっと前?!今ヨンハ君はパソコン前かな?!(^^)そういえば先日からハングルがコピーできなくなりなんて書いてあるのかわからないわぁ(--;)

☆昨日からBGMとjuke boxが聴けるようになりました*(^^)*

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
そうなんですよね~…(;_;)
何故かコピーできなくなっちゃって
翻訳機にかけられませ~ん(ToT)
ヨンハのちょっとした気持ちの変化が
分かりません~(~_~;)
って今までも分かってたワケじゃないけど(* ̄m ̄)
でもその分、変な想像をしなくてすむかな(^^;ゞ

何とか読む方法はないものでしょうか~?

wish8948さん、こんばんは(^^)
wishさんもコピーできませんか?!
私も先日からコピーできなくなり・・でも今日他の方のブログを拝見すると先日はコピーできなかったものの昨日?!今日?!はできるようになった、と書いてあったのでもう1度ミニホに行ってみたんです。
コピーしたいところの色は変わりましたがやはり私はコピーはできませんでした(ーー;)
確かにコピーして翻訳機にかけたところで意味不明の時もありますからね(^^;)

みそさんこんばんはぁ♪
そしてwish8948さんはじめまして\(^▽^)/
mihacと申します~m(__)m
コピーはできないですが
青くしたあとに左クリックしたまま翻訳機のほうに移動する(これなんて言うんでしたっけ^^;?)
ドロップなんたらかんたらってやつで
翻訳できますよ~♪゚▽゚=)ノ
ヨンハが載せたものはすべて知りたい♪~*^^*)//

みそさんごめんね~
2コも↑出ちゃった^^;
消しておくんなましm(__)m

みそさん、おはようございます(^o^)/
夕べあれからミニホに行ったら何とかコピーできました(*^^*)
いつも翻訳機頼みだったのでホッとしてます~。

mihacさん、はじめまして(^^*)
「青くしたあとに左クリックしたまま翻訳機のほうに移動する」
そんな技があったなんて全く知りませんでした~(^^;ゞ
ありがとうございます♪
今から練習でやってみたいと思います(*^^)v
これでもう何があっても怖くないですね( ^o^)/~~

mihacさん、こんにちは(^^)
1つ削除させていただきましたよ(^-^)
青くしたあとどうすればいいのォ~?!
左クリックしたあと翻訳機に行ってみたけどダメだったの(^^;)
何もなかった?!
どうやって移動するのかな?!
ン~(・・?)

wish8948さん、こんにちは(^^)
コピーできましたか?!
皆さんできたようなんですよね!!
なぜか私は色だけ変わってその後はできなくて・・・
なんとかmihacさんの技を覚えたい思います!!

みそさん♪wishさん♪こんにちはぁ~(^^)//

みそさん♪
ワダスもパソコン音痴なので~
うまく説明できないんだけど、行きますよ~^^)/
まず翻訳機も立ち上げておいてね。画面にミニホと翻訳機をふたつ並べておいてもよいデス^^
コピーしたい部分を青くさせたら
青いとこの上でマウスの左を押したままちょこっとマウスを動かしてみてね^^斜め線が入った丸が現れマス。
そのままガマンして左を押したまま~
翻訳機のいつもコピーしたのを貼り付けるトコで
その手をパッと離します^^
するとぉ、そこに文が貼られるよ^^)//
とにかく指を離さないようにズズズズ~っと
翻訳機のとこまでガマンよっ(`・▽・)/ダーっ

またわからなかったら言ってくださいましねぇ^^
今度は絵入りで教えちゃうよぉ~ん*^m^*

wishさん^^
ほんとすごいワザがあるもんですよね~
私もビックリです(*/∇\*)
ヨンハの為ならなんでも取得しちゃいますよね~*^m^*
wishさんのお部屋には実は以前からみそさん部屋から
飛んで見に行かせていただいていましたぁ♪
でも恥ずかしくてカキコできず~(*/∇\*)キャ
今は毎日除いちゃっておりマス(*u.u)φ
毎日楽しみにしていますo゚▽゚)/
これからもよろしくお願いします~^^)/~~

mihacさん、こんにちは(^^)
何度もごめんね~!!
まずはパソコンの画面に翻訳機とミニホの2つをどうやったら並べるんでしょうか?!
確かに青くなったところを左クリックして押したら丸に線があって押している間ついてきたので、あとは画面を2つそろえておけばいいんだろうけど?!
パソコン音痴でホントお恥ずかしい(^^;)
この後頑張ってもう1度やってみま~す!!

みそさ~ん♪
大丈夫だよ~^^)/~~

画面の一番上に×印で画面を消すトコあるでしょ?
閉じる時に押す×。3つ並んでるやつね^^
その真ん中の四角が2つ並んでるマークを押すとぉ、
今見てる画面が小さくなるのね、
ミニホと翻訳機の両方をそうすれば
2ついっぺんに画面で見られると思うよ^^
2つが重なっちゃってたら一番上のトコをマウスの左を押しながら移動してみてね^^*
でもね、そのやり方じゃなくても大丈夫だよ^^)/
画面一番下にスタートボタンあるでしょ。
その横にそのとき開いてるものが待機してるじゃない?^^
ミニホと翻訳機を開いてたら下にも2つタイトルが書いてあって並んでるでしょ^^
ミニホだけを画面に出しておいていいからさっきのやり方で指を離さないでその下にある「翻訳機」のタグ(?)のとこまで持って行ってね^^
それでも指は離さずいると翻訳機のページに画面が入れ替わるからね。
そしてマウスをそのまま移動させて貼り付けてね^^)//~~
なんか文章だとわかりづらくてごめんねぇ*^m^*
説明するのもヘタで。。^^;
また聞いてちょ*^^*)//

みそさ~ん♪
ちびちゃんにバレンタインは何か作ってあげるの~~^^*??

みそさん、mihacさんさん、こんばんは(^o^)/
出来ました!出来ました!!
こんな裏(?)ワザがあるんですね~!!
皆さんご存知なのかな(^^;ゞ
みそさんはいかがですか~??
出来ましたか~??
mihacさんには分かりやすく説明していただいて
ド素人の私でも簡単に出来ました~(* ̄m ̄)
ありがとうございます~m(_ _)m
私も実はこちらからmihacさんの所へお邪魔したこと、
あるんです~(*^^*ゞ
これを機にどうぞこれからも仲良くしてくださいませ~n(_ _)n
よろしくお願いします~

みそさん~♪
遊びに来ましたぁ^^)//
コメントの調子ここ何日間か悪いね~TT。
どうしちゃったんでしょ。。^^;
カキコされるまでに時間もかかるよね(*゚.゚)
お返事は無理しないで大丈夫だからね^^

wishさん~^^)/
私のトコにも(*゚▽゚)?!
うれしいで~す♪♪
こちらこそぉ~
どうぞ仲良くしてくださいませ~(o^^o)

mihacさん、こんばんは(^^)
昨日はごめんね(^^;)
コメント書いて送信ボタン押すと拒否?!されちゃって・・(--;)
でも私だけじゃないみたいで。
ココログさんはいつもメンテナンスの後が怪しいのよね(--;)

チビには何も作らなかったのよ。
でも昨日は幼稚園のお友達の家に行ったのでコーンフレークとチョコチップのクッキーを作って持参したわ。
今日はバナナパウンドケーキを作る予定が体調悪く病院に行って参りました(^^;)
約1年ぶりの病院。風邪だけど(^^;)

wish8948さん、こんばんは(^^)
昨日はお返事できなくてごめんなさい(^^;)
ココログの調子が悪かったようです。
mihacさんに教えていただいたやり方、最初のはできないんですよ!!
パソコンに2つの画面は・・・やろうとすると1つ目が消えちゃうの。
でももう1つのやり方はできました。
なにせパソコン音痴ですからできないとなると大騒ぎです(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録