2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年2月13日 (火)

ミニホ更新

Likestyleにたくさんの写真がUPされた。でもみんなが待っているのは・・・ヨンハ君が写っている写真を是非お願いしたい(^^;)

コメントにお返事しようと思ったらなぜかできなくなってしまいました(--;)mihacさん、wish8948さん、ごめんなさい。できるようになったら改めてお返事いたしますね(^^;)

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん あんにょん♪
ミニホ更新があってうれしいですが自分の写真をUPして欲しいよね☆
さっきSFJにいったらフォトダイアリーUPしてました♪
日本語で書いてある~* かわいいっす♪

みそさ~ん(*゚▽゚)//
今,下にコメントしたらスムーズだったよ♪
もしかして直った(゚▽゚)??
うふふ*^m^*
今日はヨンハからメッセージ来たね~!!
うれしくて泣きそう(。*ω*)
ふふ..おおげさ?
きららさんはじめましてm(__)m
きららさんのお部屋にもみそさんのところから勝手に飛ばさせていただいていましたmihacと申します^^)/
きららさんのお部屋はコメントはできませんか?
辛ラーメン♪のお話のときに
しようと思ったんですができませんでしたTT
みそさんを通じていろんなヨンハファンの方のところに行くことができてうれしいです。
みそさ~んありがとうございます*^^*

きららさん、こんばんは(^^)
今日はやっとパソコン開いて・・教えていただきありがとうございましたぁ!!
さっきSFJ見てきましたよ。
まさかバレンタインデーにメッセージをくれるなんて!!
きっとたくさんの方がヨンハ君にチョコやプレゼントを送ったんでしょうね。
日本語♪とっても嬉しいですね(^-^)

mihacさん、ヨンハ君のメッセージ!!日本語♪でとっても嬉しいわ!!
雑貨好きの私は写真の方もちょっと気になったりして(^^;)
そうそう!きららさんのブログは会員じゃないとコメントできないそうです。
私も以前聞いて教えていただきました(^^)
でも私も遊びには行かせてもらっていま~す!!
ヨンハ君のお陰で輪が広がるっていいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録