2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年2月15日 (木)

風邪

風邪

♪月曜日は頭痛がひどく~火曜日は鼻水でるし~水曜日は病院へ行く~(一週間の歌に乗せて)・・・とどうやら風邪をひいたみたいです。10代の時から頭痛持ちで頭痛は年中(--;)でも久しぶりに重たい頭痛。火曜日からは鼻水がひどく一瞬花粉症か?!とも思ったくらい(^^;)で、水曜日は鼻水+肩こり(--;)なんだか昨年の今ごろを再現するかのようで気になりまして約1年ぶりに病院へ行きました(1年前肺炎で入院したもので^^;)今回は風邪のようで一安心。とりあえずほっとしました。健康が1番ですぅ(^^;)

写真の我が家のイチゴ、だいぶ赤くなりました。鳥に食べられないか毎日不安なんですが、油断するとナメクジに裏側を食べられる可能性が・・・チェックはかかせません(^^)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさんこんばんはぁ*^^*)/
風邪はその後どう?
私も頭痛持ちだから辛さがわかりますTT
いちご♪大きくて立派なのができたね~!
食べられないように見張ってないとね*^m^*

mihacさん、こんばんは(^^)
mihacさんも頭痛持ちですか?!
辛いですよね(--;)
都内に行けば頭痛外来があるそうですが私が住んでいる田舎にはありませんしどうすればいいものやら・・・
イチゴの花は他にも咲いていますが1つだけこんなに大きく成長しました(^^)
今年は暖かいせいか成長が早いですよ!!

みそさん、風邪の方はいかがですか~??
風邪には睡眠が一番だと思いますが
頭痛は寝るだけでは治りませんよね~(~_~;)
そう、私ももう20年の頭痛持ちです(ーー;)
こればっかりは薬に頼るしかありません。
一度脳外科で診てもらったこともあるのですが
原因は分からずじまいでした~(ToT)
今、バファ○ン無しでは生きていけませ~ん。
みそさんも無理なさらず大事になさってくださいね~。

wish8948さん、こんばんは(^^)
ご心配おかけして申し訳ございません。
wishさんも頭痛持ちですか?!
女性は多いですよね!!
でもって私はバファ○ンは効かないんですよ(^^;)
10代の時からイ○派。
周りのお友達にはやはりwishさんと同じバファ○ン派やセデ○派もいます。
辛いですよね。
今回は病院で処方された風邪薬が合わないのか眠くなるだけじゃなく体がだるくなりまして午前中は動けません(^^;)
でも夜は少し復活!!
これからちょっとお散歩してきます!!


みそさーーーん(T-T)
お風邪ひいちゃったんですかぁ?
大丈夫かしらぁ?少しは良くなってるといいんだけど・・・。
大人になると、なかなか病院に行くことって無いもんね?
それが病院に行くほど・・・っていうのは心配。
本当にお大事にしてくださいね!!!

そうそう、SFJのダイアリ~が更新されたよぅ♪
ヨンハの顔見たら、少し元気になれるかな?^^

みそさんは頭痛持ちなのねぇ?
私は腰痛持ちっす。。。辛いよねぇ(T-T)

remoさん、こんばんは(^^)
今SFJ見てきたわ!!教えてくれてどうもありがとう!!
お陰様で鼻水は治まり風邪の症状はよくなりました。
でもまだ首から肩にかけてコリがすごくって参っています(^^;)
子供のころから病院嫌いで病院には滅多に行かなかったけど昨年入院してからは慎重になりました。
remoさんは腰痛持ちですか?!これまた辛いですよね!!
とにかく健康が1番。
歳とると共に実感します(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録