2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARY ヨンハ君からのメッセージです。昨日遅くに更新したようですね。久しぶりにヨンハ君の写真付き。しかしわかりずらい(^^;)携帯のジソン君との写真ではなんだか髪型が短くみえるのは気のせい?!長くてオールバックと言う見方もできますかぁ(・・?)

2007年3月30日 (金)

コールド・ストーン・クリーマリー

コールド・ストーン・クリーマリー
今月オープンした近くのSC内に入っているアイスクリームやさんです。オープン前から話題で1度食べてみたかったけどいつもすごい行列(--;)今日は開店10分後に駐車場に入り真っ先にお店に向かいましたがすでに5人ほど並んでいました。お値段高いけどおいしかったです!行列さえなければまた食べたいわ(^-^)

似てるけど違う?!

似てるけど違う?!
今日近くのSC内に入ってるスーパーに行ったらなんとラムネがたくさん売っていました。ざっと数えたら15種類以上あったと思います。あんなにいっぱいラムネが並んでいるのを見たのは初めてかも。ハワイDVDでヨンハ君が飲んでいたラムネ。“これかなぁ?!”と思って買ったけどちょっとラベルが違う?!でも似ているよなぁ。ハワイではラベルが違うのかしら?!ちなみに子供はドラえもんのラムネを買いました。中身はきっとたいして変わらないんでしょうが(^-^)

2007年3月29日 (木)

ミニホ更新・当選者発表

ミニホ、壁紙やBGMが変わりました。最近は更新されてもヨンハ君の写真がUPになるわけではないし、ハングルが文字化け中^^;なのであまり頻繁にはミニホを見にいかないかも。ポニーキャニオンのヨンハ君のインフォメーションでハワイアンジュエリーの当選者が発表になりました。なにせ1名ですから当選するわけがないよなぁ(^^;)

2007年3月28日 (水)

ツナと大根おろしのパスタ

ツナと大根おろしのパスタ
mihacさんが先日作った“ツナと大根おろしのパスタ”。料理本に載っていたので私も早速昨日の夜作ってみました!料理本を2冊買った割には作ったものはクッキーと今回のパスタで2品目。和風パスタというとタラコや明太子のパスタしか食べないけどツナと大根もさっぱりしてて美味しかったですよ。

SFJ更新

3月27日会員ページ PHOTO DIARY ヨンハ君からメッセージ

3月28日NEWS 「YongHa's Melody」の着うた配信決定

2007年3月27日 (火)

エキシビション

エキシビション

日曜日のエキシビション、もちろん見ました!ペアはたまに見るけどアイスダンスってなかなか見る機会がなかったんです。これはこれで見応えがありました。そして男子はやっぱり高橋君、かっこいいです。エキシビションでもしっかり見せてくれました!私は今まで男子の外国人選手はあまり知らなかったんですがジュベール選手、ランビエール選手、こちらもいいですね!またエキシビションには出ていませんがバトル選手は競技の時すごい人気でした。お顔を見るとなんとも日本人が好きそうな感じ!女子はやっぱり美姫ちゃん。絢香さんの生歌にのせて気持ちよさそうに滑っていました。アンコールの三日月は急遽美姫ちゃんが絢香さんにリクエストしたので振り付けも決まっていなかったようです。まず最初に美姫ちゃんが出てきて四方に挨拶する姿になんともいえず感動しました。今回の世界フィギュアで益々フィギュアが好きになりました*(^^)*

2007年3月24日 (土)

美姫ちゃん、金メダルおめでとう!

昨日のショートで2位の美姫ちゃん。美姫ちゃんファンの私としてはドキドキで今日のフリーを迎えました。それも美姫ちゃんは最終滑走だし。点数が出て金メダルが決まった時は私も大泣きでした。それにしてもキムヨナがミスをして真央ちゃんが逆転した時、なんとも会場の空気は真央ちゃんが金メダルのような感じで・・・おまけにテレビの放送最後、テロップが流れている時もなぜか真央ちゃんのインタビューで終わっていました(--;)金メダルを取ったのは美姫ちゃんだよ~(^-^)でもまぁいいかっ(^^;)男子の銀メダル、女子の金銀メダルは日本人選手。その高橋君、美姫ちゃんのコーチ、ニコライモロゾフコーチってすごいわ!

砂時計

砂時計

毎週月曜日から金曜日に午後1時からやっている昼のドラマ“砂時計”。柴咲コウさんが歌う主題歌が流れ予告を見た時に「えっ?!このドラマお昼にやるのもったいない!」と思いました。所々見ていない回もありますがすっかりハマっています。原作は漫画。思わず1.2巻を買ってしまいました。漫画なんて20年ぶりくらい?に買ったんじゃないかな?
全60回なのでまだまだ先これからが楽しみです(^^)

2007年3月23日 (金)

会報 vol.09 ・SFJ更新

会報 vol.09<br />
 ・SFJ更新

今日やっと私のところにも会報とプレゼントが届きました。早く届いている人のネタバレが2.3日前からあったので見たいのを我慢してなんとか中身を知らずに今日プレゼントを受け取ることができました。私はバレンタインデーに何もしていないのに・・・ヨンハ君、どうもありがとう*(^^)*そしてまだ届いていない方もいらっしゃるかもしれませんね!早く皆さんのところに届きますように・・・

会員ページ・PHOTO DIARY ヨンハ君からメッセージです♪

2007年3月22日 (木)

世界フィギュア東京

火曜日から始まった世界フィギュアスケート選手権大会2007東京。随分前から楽しみにしていました。昨日の男子ショートでは織田君のまさかの失敗でびっくりでした。今日のフリーは高橋君のメダルがかかり見ているこちらも力が入りましたが滑り終えた時は私ももらい泣きです。結果織田君7位、高橋君2位銀メダル!!おめでとうございます!開催国というプレッシャーはすごいものなのでしょうか?でも本当によかったぁ。明日は女子のショート。こちらも楽しみです。

2007年3月21日 (水)

ポニキャニさん、ありがとう!

ポニキャニさん、ありがとう!

今日ネットで注文していたオルゴールのCDが届きました。パクヨンハフェア実施店は近くに1軒あったものの行くのがちょっとめんどくさくて(^^;)ポニーキャニオンのショッピングでもポスターが付くとあったのでこちらで注文しました。ポスターは選べたわけじゃなかったけどどうせ貼らないし・・とその時は思って届くのを楽しみにしていたところ欲しかったハワイヨンハ君のポスターが一緒に届きました!更にポニーキャニオンの名前入り?!のステンレスソープも付いていました。なんだか得した気分*(^^)*ポニキャニさんありがとう!

2007年3月19日 (月)

SFJ・ミニホ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY・・・ロッテ免税店撮影PART1

               ・INFORMATION・・・会報発送

唯一最近のヨンハ君はコレですね(^-^)お仕事ヨンハ君、かっこいいです☆またお仕事ヨンハ君に会いたい。できることなら歌で♪ヨンハ王子待っていますぅ。

ミニホ、壁紙に虹が。storyroomも以前より少し明るくなりました。ここ最近少しずつ変化はあったもののなにせハングル文字化け中なので悲しいわ(><)

2007年3月16日 (金)

ナスタチウム

ナスタチウム

今日は朝初雪が降りました。子供は喜んでいましたが降っていたのは5分ほどだったかな。久しぶりにホームセンターに行ったら野菜の苗やお花の苗も沢山売っていました。その中に昨年からずっとほしくて探していたナスタチウムの花があったので買いました(まだ植えていないけど)ナスタチウムはハーブで花も葉も食べられるみたいだけど食べるにはちょっと勇気がいるかな(^^;)

2007年3月14日 (水)

お菓子三昧

お菓子三昧

今日は朝から甘~いいい香り。バレンタインデーに子供がチョコをもらったのでホワイトデーの今日はお返しのお菓子作り。私の定番、バナナのパウンドケーキと最近すっかりお気に入りのコーンフレークとチョコチップのクッキーを作りました。材料は前の日に計っておいてあるので今日は混ぜるだけ。子供が幼稚園に行く9時30分までには2品出来上がっていました(^-^)しっかり10時のおやつにコーヒーと一緒にいただいて幸せの一時。お庭のお花を眺めているのも好きですがお菓子作り、大好きです*(^^)*

SFJ更新

3月13日☆NEWS・第21回日本ゴールドディスク大賞受賞!

・ベストソング・洋楽「君が最高!」

・ベスト・エイジアン・アーティスト

今朝ゴールドディスク大賞の模様はちらっとめざましテレビで見ました。ヨンハ君はいたのでしょうか?!

3月14日☆会員ページ・PHOTO DIARY ヨンハ君からメッセージです。バレンタインデーには何もしていない私(^^;)でもヨンハ君のお気持ち、ありがたく受け取ります(^-^)

☆NEWS パク・ヨンハ フェア 実施店追加

☆〔注意〕Summer face japan ホームページ上の情報等の無断転載・引用について

ブログでこういう風にお知らせするのもダメだったりするのかな?!

ミニホ、PHOTOのフォルダ名は昨日から変わっていたのかな?夕方見た時壁紙は期限切れだったけど今は更新されていました。4日ほど前からまたハングルが文字化けしていて全部四角□になっています(><)年に何度かこうなってしまい何ヶ月かすると元に戻っている状態です(^^;)早く治らないかなぁ(--;)

2007年3月 8日 (木)

私も・・・

子供が治ったと思ったら私もインフルエンザに・・・しっかりうつされました(--;)今年はあまり流行していない、という割には子供と私とで大当たりです。インフルエンザといっても私は熱はほとんどなく鼻水と節々の痛み、頭痛でした。今日はやっと頭痛が治まりパソコンも開けるように。子供は結局予防接種をしたにも関わらずインフルエンザになりましたが、次回からは私も予防接種しておこうかな。昨年入院した時も実感しましたが自分が病気になると家の中は回らなくなるんですよね(^^;)

SFJ更新

3月5日会員ページ・PHOTO DIARY

3月7日会員ページ・PHOTO DIARY

     NEWS・ロッテ免税店専属モデル決定!

今日お買い物に行った時、女性自身を立ち読みしました。久しぶりに最近のヨンハ君ニュースでうれしいですよね。

3月8日NEWS・パク・ヨンハフェア実施決定!!

ポスターかぁ。貼るところはないけれどハワイのポスターはいいよなぁ。

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り

ひな祭り

今日はひな祭り。といってもうちの子供は男の子なのであまり関係はないかな?!子供が熱が出たので小児科に行きインフルエンザの検査をしたら「A型出たから」と言われました。それも予防接種をしていたのにですよ!!今話題になっているタミフルもしっかり処方されお陰で熱は下がり少し元気に。今日はイチゴ狩りに行く予定だったのですがそんなわけでどこにも行けず「マスクするからイチゴ狩りに行く~!」と子供も泣いていました。ママもイチゴ食べたかったよ。トホホ(^^;)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録