2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 世界フィギュア東京 »

2007年3月21日 (水)

ポニキャニさん、ありがとう!

ポニキャニさん、ありがとう!

今日ネットで注文していたオルゴールのCDが届きました。パクヨンハフェア実施店は近くに1軒あったものの行くのがちょっとめんどくさくて(^^;)ポニーキャニオンのショッピングでもポスターが付くとあったのでこちらで注文しました。ポスターは選べたわけじゃなかったけどどうせ貼らないし・・とその時は思って届くのを楽しみにしていたところ欲しかったハワイヨンハ君のポスターが一緒に届きました!更にポニーキャニオンの名前入り?!のステンレスソープも付いていました。なんだか得した気分*(^^)*ポニキャニさんありがとう!

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 世界フィギュア東京 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさぁ~んどぉも(ノ´▽`)ノ
私も遊びに♪そしてご希望のヨンハ到着♪
おめでとうございまーーす\(^▽^)/パチパチパチ~♪
ところでステンレスソープってどんなもの(*゚▽゚*)?おまけつきなんてホント得したね*^^*♪♪

mihacさん、こんばんは(^^)
そうなんですよ~ハワイヨンハ君がいいな、と思っていたら希望通りハワイヨンハ君でびっくりしましたぁ!
でもってヨンハブルーのCDの上になにやらシルバーのものがのっていて(・・?)
ステンレスソープ、TVで何度か見たことあります。手についた、にんにくなどのにおいを消してくれるステンレス製のソープ!
まだ使ってないので効果はどうかわからないけど(^-^)
あとは会報を待つのみですね♪

みそさん
ちぐさだぁ~~!!

もぅ~~~ぉぉぉ
みちょさん
ステンレスソープが
ヨンハ君からのプレゼントと思ったよ~
中身を知って寝込むところだったわぁ^^;

どれでもOK~!の中でも
希望のハワイヨンハが届いて
しあわせみそさん。。。おはよ~。。。

ちぐささん、おはよう!と思ったらなんと夜中にコメントだぁ!!何時に寝ているのかな?!
ステンレスソープで驚かせてしまいましたねぇ(^^;)
ごめんなさ~い^^;
ステンレスソープはしっかりポニーキャニオンのネーム入りですぅ。
ヨンハ君のプレゼント、ちぐささんのところもまだですか?!
プレゼントはなんだろうね?!
届いたというのはあちこちで見たけど中身はわからないのでホント楽しみ!
今日あたり届くかな?!

みそさん♪
wish8948さんの所からの寄り道です~☆☆
みそさんもまだ届いてないのね。
あたしもよ~^^
あたし達の会報は何処でドジを
踏んでいるのでありましょう^^;

それでは明日を信じて
おやすみみそさん~♪♪

ちぐささん、おはようございます(^^)
昨日あたりは皆さん届いているところが多かったようですね!!
ちぐささんもまだ?!
私とちぐささんの会報は今何処にいるのでしょうか?!
今日こそは届くかしら?
届くことを信じて今日も1日頑張りましょうね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ・ミニホ更新 | トップページ | 世界フィギュア東京 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録