2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 砂時計 | トップページ | エキシビション »

2007年3月24日 (土)

美姫ちゃん、金メダルおめでとう!

昨日のショートで2位の美姫ちゃん。美姫ちゃんファンの私としてはドキドキで今日のフリーを迎えました。それも美姫ちゃんは最終滑走だし。点数が出て金メダルが決まった時は私も大泣きでした。それにしてもキムヨナがミスをして真央ちゃんが逆転した時、なんとも会場の空気は真央ちゃんが金メダルのような感じで・・・おまけにテレビの放送最後、テロップが流れている時もなぜか真央ちゃんのインタビューで終わっていました(--;)金メダルを取ったのは美姫ちゃんだよ~(^-^)でもまぁいいかっ(^^;)男子の銀メダル、女子の金銀メダルは日本人選手。その高橋君、美姫ちゃんのコーチ、ニコライモロゾフコーチってすごいわ!

« 砂時計 | トップページ | エキシビション »

フィギュアスケート」カテゴリの記事

コメント

みそさん、こんばんは(*゜▽゜*)♪
久しぶりになってしまったぁ。。。
今回の風邪は長引くのかしら???
まだスッキリしてなくて(;^-^;)

私も毎日見てたよ~、フィギュア☆
私も大好きなんだ!!!
スポーツは、あんまり見ることはないんだけど
演技系のスポーツは大好き(*^-^*)
フィギュア、シンクロ、新体操とかね♪

それにしても今回は本当にスゴかったね☆
美姫チャン、本当におめでとぉーーーー!!!
私は個人的に真央ちゃんを応援してたから
ちょっぴり残念(T-T)
でも、2人とも本当に頑張ったよね!
めっちゃ感動しちゃったわぁ(|||▽||| )
昨日今日と、TVに出まくってて
ちょっぴりかわいそうだよね(;^-^;)
早くゆっくりさせてあげたいわぁ!

remoさん、おはようございます!!
風邪はどう?!おちつきましたか?
私も今年に入って1,2月はずっと風邪ぎみでした(^^;)3月はインフルエンザだしなんだか健康は最悪の出だし(--;)
remoさんもすっきり完治するといいですね!!

remoさんもフィギュア見ていましたか?!
いいですよね☆
マスコミもファンも始まる前から真央ちゃんの金を期待していたでしょうから、さすがの真央ちゃんもプレッシャーはすごかったんじゃないかな。
今週からエキシビションツアーがあるようですから、ゆっくりできるのはしばらく先のようですね。
ホント可哀想だわ(><)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 砂時計 | トップページ | エキシビション »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録