2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新・当選者発表 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

2007年3月30日 (金)

似てるけど違う?!

似てるけど違う?!
今日近くのSC内に入ってるスーパーに行ったらなんとラムネがたくさん売っていました。ざっと数えたら15種類以上あったと思います。あんなにいっぱいラムネが並んでいるのを見たのは初めてかも。ハワイDVDでヨンハ君が飲んでいたラムネ。“これかなぁ?!”と思って買ったけどちょっとラベルが違う?!でも似ているよなぁ。ハワイではラベルが違うのかしら?!ちなみに子供はドラえもんのラムネを買いました。中身はきっとたいして変わらないんでしょうが(^-^)

« ミニホ更新・当選者発表 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさん、こんばんは~!!
コレコレ!!コレじゃないですか~~~ (ノ゜ο゜)ノ
私もネットで探したらちょっとラベルが違うかな~??と思いつつこの水玉模様や文字が一緒だったので
絶対ここのラムネだ~!!と思ったんです。
ハワイとはラベルが微妙に違うことにしておきましょう(* ̄m ̄)
普通に売られてたんですか~??
いいなぁ~!!
私あれから探してるんですが見つけられません(ToT)
モンドセレクションを受賞したラムネじゃないですか~??

wish8948さん、おはようございま~す(^^)
ラムネ、やっぱりそうですよね!!
水玉といい文字の感じといい配置が少し違うもののメーカーは一緒かと思うんだけど(^^)
ちゃんとモンドセレクション金賞と書いてありますよ!!
普通にスーパーに売っていました。ラベルが違うラムネがたくさんあったけど水玉模様は覚えていたのでコレかなァと思い買って家でチェック!!
wishさんの近くにもあるといいんだけど(^^)


みそちゃんみそちゃん♪おはよっ!
ラムネ(゚▽゚*)↑初め見たときね同じかわかんなかったんだけど
Wishさんに聞いたらわかるかも~と思ったら
やっぱりWishさんが~*^m^*♪
ヨンハのと同じ♪
うらやましぃ*^m^*♪♪
私もねラムネがかなり気になって
どこへ行っても気がつくとあのラムネを探してるのよぉ自然に。。^^;
でもやっぱ同じのはないのよね。。
でもさ15種類以上もあったなんてそこは
すごくラムネに力いれてるんだね*^^*
ドラえもんのもかわいい♪
この2つとも瓶に入ってた?
プラスチックの容器に入ったラムネしか探せてなくてさぁ。。^^;

mihacちゃん、こんにちはぁ!!
ラムネ気になるよね!!
スーパー行くたんび探していたもん^^;
ホントここのスーパーはラムネに力入れているわ!!
他のジュースの種類は普通だったしぃ。
キャラクターのラベルがたくさんあったよ!!
2つとも瓶だよ!
最近は確かにプラのラムネが多いかもね!!
かわいいから今度は違うラベルのラムネも買ってくるね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新・当選者発表 | トップページ | コールド・ストーン・クリーマリー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録