2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年3月 8日 (木)

私も・・・

子供が治ったと思ったら私もインフルエンザに・・・しっかりうつされました(--;)今年はあまり流行していない、という割には子供と私とで大当たりです。インフルエンザといっても私は熱はほとんどなく鼻水と節々の痛み、頭痛でした。今日はやっと頭痛が治まりパソコンも開けるように。子供は結局予防接種をしたにも関わらずインフルエンザになりましたが、次回からは私も予防接種しておこうかな。昨年入院した時も実感しましたが自分が病気になると家の中は回らなくなるんですよね(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさーーん
大変だったんだね~(TT)
ヨンハにチョコチョコと動きがある中、
みそさんが行方不明で心配しましたよ~。
インフルエンザは家族に誰かいるとうつっちゃうよね。。
まだ完全復活!までは気をつけていてね^^
早く良くなりますように。

みそさん、こんばんは^^
みそさんがお雛祭りのときから更新されていなかったので
もしかしたら。。。とは思ってましたが
やっぱりうつってしまいましたか~(^^;)
おうちでお母さんが寝込んじゃうとキツイですよね。
私も身をもって知りましたから…(;^_^A
まだまだお互い病み上がりなので
無理せず気をつけましょうね~(*^^)v

それとすみません、ちょっとお聞きしたい事が。。。
以前にこちらでコーンフレークを使ったクッキーを紹介されていましたよね?
あのレシピをプリントしたものの
コーンフレークはプレーンのものを使うのか
お砂糖入り?のものを使うのか分からなくって~(^^ゞ
みそさんも作られたんですよね?
教えていただいていいですか~??
よろしくお願いします~m(_ _)m

mihacさん、こんばんは(^^)
ご心配おかけしました。
さすがにパソコン開く元気もなかったですぅ(^^;)
やっと今日あちこち見て回ってヨンハ君の様子把握できましたよ!!
お仕事♪嬉しいですよね。
今月は会報も来るの?!楽しみだわ(^^)

wish8948さん、こんばんは(^^)
wishさんはその後体調はどうですか?!
もう、お恥ずかしい限りです(^^;)しっかりうつりまして参りました。
昨年入院した時にも身にしみて感じたのにまた1年後同じ思いを・・(--;)
今度こそ気をつけないとです。

クッキーの件ですが確かにレシピにはコーンフレークとしか書いていないんですよね。
私は何度か作りましたが、プレーンの時とチョコフレーク(甘い)の時がありました。
私的には食べてみるとコーンフレークの味はそれほどわからない?変わらない?ような感じがします。
なのでお好みでどれを使っても失敗はないと思いますよ。
コーンフレーク=食感なんでしょうね。
確かココアを混ぜたレシピもあったような。
簡単なのでお勧めです(^-^)


みそさん、こんばんは(*^-^*)
大丈夫ぅぅぅ???本当に無理しないでね!
主婦が風邪ひくと、大変なのよねぇ。。。
わかる、わかる!
でも、ゆっくり休んで、バッチリ治さないとね^^
まだまだ無理せず、お大事にしてね!

という私も、なんだか風邪っぽくて。。。
毎日ダラダラしてるんだけど、更にダラダラしちゃってるわぁ(爆)

remoさん、こんばんは(^^)
大丈夫ですよ~!!復活しました(^^;)
remoさんは風邪ですか?!
私もダラダラしちゃってなかなか片付かないでいます。
来週からは少しいつものペースにもどさないと家の中がやばいです(^^;)


みそさん 突然ですが事情があってP-Timeを閉める事にしました。 
今まで有り難うございました。
また 遊びに来ますね!

rinさん、びっくりしました。
今P-Timeに遊びに行ったら・・コメントも残せないようなのでこちらに。
P-Timeが再開された時は本当に嬉しかったです。
ほっとする場所がなくなってしまうのは残念です・・・また寂しくなっちゃうわ(><)
私はゆっくりペースでブログを続けていますのでたまには遊びにきてください。
最後じゃないですよね?!
お体に気をつけてこれからもお過ごしくださいね。
rinさん、楽しかったP-Time、今までありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録