2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ナスタチウム »

2007年3月14日 (水)

お菓子三昧

お菓子三昧

今日は朝から甘~いいい香り。バレンタインデーに子供がチョコをもらったのでホワイトデーの今日はお返しのお菓子作り。私の定番、バナナのパウンドケーキと最近すっかりお気に入りのコーンフレークとチョコチップのクッキーを作りました。材料は前の日に計っておいてあるので今日は混ぜるだけ。子供が幼稚園に行く9時30分までには2品出来上がっていました(^-^)しっかり10時のおやつにコーヒーと一緒にいただいて幸せの一時。お庭のお花を眺めているのも好きですがお菓子作り、大好きです*(^^)*

« SFJ更新 | トップページ | ナスタチウム »

お菓子・パンづくり」カテゴリの記事

コメント

みそさん♪
風邪はすっかりよくなりましたか?
写真を見てるだけでも
甘い香りがしてきそう*゜▼゜♪おいしそぉ~♪
9時半におかしが2品できてるって
すごいね~*^^*)//
私も、お菓子作り大好きっ!て
言ってみたいよぉ^^;

こんばんは(*^^*)
このたびはお世話になりました~♪
おかげさまで無事に焼き上がり、友チョコの
お返しが出来ました~。
久しぶりにお母さんらしい事をして
(ほとんど娘には触らせず(≧m≦))
お菓子作りに目覚めてしまいそうです☆(口だけ)
また来年のホワイトデーにはみそさんに教えて
いただこうかな^^(来年かよっ!)

mihcさん、こんにちは(^^)
インフルエンザはすっかりよくなりましたが、なぜか鼻水だけは治らず(^^;)ティッシュの消費量がすごいですよ!
私、お菓子作るときは必ず朝なんです。
子供を幼稚園に送りだす前にすべてを終えていたいんですよね。
なので旦那さんが出勤したらすぐお菓子作りを開始します。
mihacさんはいつもおいしいお料理をUPされていて私はヨダレたらして見ているんですよ(^^)
お菓子作っても旦那さんは喜んではくれませんからね(^^;)
少し料理の方をなんとかしなくちゃ!!


wish8948さん、こんにちは(^^)
お菓子作り、やり始まると結構やみつきになっちゃいますよ!!
ケーキ好きのwishさんなら今度チーズケーキなんかどうですか?!
私はチーズケーキが大好きなんですが結構簡単に作れます(^^)
wishさんのミニホ?!も遊びに行かせてもらっています。コメント普通にできるのかな?
ちらっとお顔を拝見(^-^)
住んでいるところはちょっと離れていますがいつかお会いできるといいな♪

みそさん、お久しぶり~(*^-^*)
元気になったかな?
今度は、私が風邪っぴきっす(+_+)

お菓子三昧♪なんてイイ響きなんだ~♪
毎日、お菓子に囲まれて生活したいわ~♪
なーんてね(;^-^;)
私もパウンドケーキ大好き(*^m^*)
最近は、キャラメルクリームを使って焼いたよ!
お菓子作りって、本当に楽しいよね♪
たぶん、私に子供がいたら、絶対に
おデブちゃんな子供になってると思うわぁ(´~`;)

remoさん、こんばんは(^^)
風邪大丈夫ですか?!
春らしく暖かい日が続いたかと思えばまた寒くなったりとこの時期は体調崩しやすいですよね。
無理なさらないでくださいね。
お菓子作るのはいいんだけど確かに太るでしょうね。
かなりのバターと砂糖を使いますんで(^^;)
うちの子供、今のところは親に似ず標準サイズですが気をつけないと太る可能性があります(^^;)
なにせ私も旦那さんも太りぎみですから(^-^)

みそさん、ありがとう。
ミニホ見ていただけたんですね(*^^*ゞ
コメントはゲスト欄にならどなたでも入れられますので
また暇な時にでも遊びに来てください(*^^)v
暇じゃなくってヨンハ事で大忙しになるといいんですけどね~(^^;ゞ

wish8948さん、こんばんは(^^)
ミニホ、ゲスト欄にコメントできるんですね。
今度コメント入れてみようかしら(^-^)
ちょこちょこヨンハ君に動きがあるものの姿が見えないと不安になりますよね(^^;)
とりあえずは会報がくるまで我慢でしょうか(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ナスタチウム »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録