2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 会報 vol.09 ・SFJ更新 | トップページ | 美姫ちゃん、金メダルおめでとう! »

2007年3月24日 (土)

砂時計

砂時計

毎週月曜日から金曜日に午後1時からやっている昼のドラマ“砂時計”。柴咲コウさんが歌う主題歌が流れ予告を見た時に「えっ?!このドラマお昼にやるのもったいない!」と思いました。所々見ていない回もありますがすっかりハマっています。原作は漫画。思わず1.2巻を買ってしまいました。漫画なんて20年ぶりくらい?に買ったんじゃないかな?
全60回なのでまだまだ先これからが楽しみです(^^)

« 会報 vol.09 ・SFJ更新 | トップページ | 美姫ちゃん、金メダルおめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~
みそねぇちゃん^^

ヨンハ君ではなく砂時計でお出まし~ぃ♪
わたしねェ~既に砂時計8巻まで持ってる^^
近かったら貸したのに。。。
昼ドラもね~♪
毎日タイマー予約してるよ~ぉ
今週分まとめ見したらまた来る~~♪♪

みそねぇちゃん~♪みそねぇちゃ~~ん♪
昔、槙原君好きだったの~^^
わたしね~今もマッキー好きで現在進行形よ。。
特に♪ANSWERがお気に入に。。。
久しぶりに歌っちゃいましょうか~^^;
♪春の強い風も~夏の暑さも~秋の寂しさも~
冬の寒むさも~2人なら歩んで行けるさーーぁ♪


みそねぇちゃんと同級同校だったら
10代は~アイドル
20代は~槙原君
30代は~ヨンハ君にと。。。
一緒にコンサート渡り歩けてたのにね~^^

追伸。。。
音楽=槙原敬之君巻きでカキコミ
出来なかったのでコチラで~~^^/

ちぐさちゃん♪こんばんは(^^)
今日からチャン付け~恥ずかしいけど^^;
もうすごく興奮していますぅ!
えっ?!砂時計全巻持っているんですか?じゃぁ結末知っているんだぁ?!
ホント近くにちぐさちゃんがいたら買わずに貸りてますぅ^^;
月曜日だったかな、今までのダイジェストをやっていてそれ以来私も見れない時は必ず録画していますよ。
もう柴咲コウさんが歌う主題歌が流れると涙が出てきちゃうの!!
今のだいご君、好きなんだけど大人のだいご君は細長~くなっちゃってるぅ!!
もう目が離せませんよ(^-^)

そしてそして~ちぐさちゃん、槇原君好きなの?!
それも“ANSWER”がお気に入りとは(^^)
「君が笑うとき 君の胸が痛まないように」はどんなときもが売れる前のファーストアルバムだから知らない人もいるんだよね。
また聴きたくなったわ!!
10代20代30代・・・まさしくその通り♪
でも私の方がお先に40代に突入するわけで・・果たして40代はどうなるかしら?!
あと○年後に40代、ヨンハ王子は健在かしら?!


おはよ~
みそねぇちゃん^^

いま先週分の砂時計見終わったよ^^;
朝刊見たら今日はコチラでは高校野球で
夕方から放送なんだぁ~~~
みそねぇちゃんのとこはどうかなぁ~~?

杏。。東京行ったね
わたし昼ドラで夜明け前に号泣よぉ^^;
柴咲コウの歌が又盛り上げて泣かせてくれるわ~♪
ではちと仮眠します。。

ちぐさちゃん、おはよう(^^)/
こちらはいつもどおり1時から放送だよ!!
チビが春休みなので録画して夜ゆっくり見る方が多いかなぁ。
杏と大悟離れちゃうなんて(TT)
そしてそしてたまに現在の皆がでてくるじゃない?!
なんで大悟に婚約者がいるの(・・?)って!!
私今1番の楽しみがこのドラマかも!!
ちぐさちゃん、これからも砂時計話、付き合ってねん(^-^)

みそねぇ~ちゃん^^砂時計雑談しに来たよぉ♪
ねぇねぇ...大悟見ちょる~大悟?
先週のさぁ~~
大悟が駅のホームで泣き崩れた時と
川から砂時計を探し見つけて手にした瞬間
もぅ涙ダァーーーよぉ^^;
柴咲コウの曲が流れると涙腺ゆるゆる~~
あの曲反則~~~!!

大悟と藤の杏を巡っての火花飛び散りは
何故か笑えた♪あの藤をにらむ大悟の
クリクリお目目~~にくめん。。。
藤もオタクぽい顔じゃなかったら
多少なりて見方も変わるんだけどさぁ~
でも26歳の大悟と藤だと藤のほうがイケテル~~
26歳の大悟はキャスティングミスだよね。
あの温厚な大悟君の流れからいきますと。。。
電車男の山田君か~~
若作りしてもらって前田耕陽。。この線どう?

今日の放送分も見たよ~~
いいところで終わってくれたわぁ~~
マンガで行くと4巻5巻辺りかな^^*

きゃ~ちぐさちゃん!!大悟見ちょる、見ちょるよ!!
今日の砂時計見てブログの記事書こうと思っていたのよ!!
もう私も昼から泣きっぱなしよ(TT)
何度聴いてもこの主題歌が涙を誘うのよね。
私、メール着信音をヨンハ君からこの曲に浮気中ですもん(^^;)
私今の大悟大好きよん*(^^)*
大人の大悟もクリクリお目目にしてほしかったなぁ。
ちぐさちゃん、電車男の山田君ってどなたかしら?!
私わからないわ~(^^;)
前田耕陽君、お歳は?だけどお目目はOKだね!!
ぴったりの大悟はいなかったのかしら?!
今日の予告の椎香は何?!
2人の仲を壊して何が「杏ちゃ~ん」よ!!
来週も楽しみぃ(^^)/
ちなみにマンガは今4巻までしか買っていないんだけどちょうど今日で4巻だったね!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報 vol.09 ・SFJ更新 | トップページ | 美姫ちゃん、金メダルおめでとう! »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録