2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 一人で・・ | トップページ | SFJ更新 »

2007年3月 3日 (土)

ひな祭り

ひな祭り

今日はひな祭り。といってもうちの子供は男の子なのであまり関係はないかな?!子供が熱が出たので小児科に行きインフルエンザの検査をしたら「A型出たから」と言われました。それも予防接種をしていたのにですよ!!今話題になっているタミフルもしっかり処方されお陰で熱は下がり少し元気に。今日はイチゴ狩りに行く予定だったのですがそんなわけでどこにも行けず「マスクするからイチゴ狩りに行く~!」と子供も泣いていました。ママもイチゴ食べたかったよ。トホホ(^^;)

« 一人で・・ | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそさ~んおはよぉ(*^・^)/
チビちゃん大丈夫?
予防接種って違う型か何かになると効かないみたいだよねTT
意味あるのかないのかよくわからなくなるよね。
イチゴ狩りも残念だったね(TT。)
また機会を作って連れて行ってあげてね*^^*)/
みそさんもその時にはパクパク~とたくさんイチゴ食べてきて(*^・^)/
↑お雛様はガラス(*゚▽゚)?
すごくかわいいっ(o^^o)!!!
今はいろ~んなお雛様が売られててお店見てるだけでも楽しいよね*^^*)//

mihacさん、こんにちは(^^)
金曜の夕方小児科に行ったんですが土曜の朝には熱は下がり元気に。
予防接種をしてたから軽く済んだのか?タミフルが効いたのか?はわからないけど妙に元気です。
ただ今話題のタミフルだけに夜は子供と共に早々布団に入りました。
そして移っては困るとみんなでマスク、異様な光景ですよ(^^)

お雛様はガラスです(^^)
お友達にいただいたんですが手のひらサイズで女の子がいない我が家にはちょうどいいです。
今日片付けたのでまた来年忘れずにださなくちゃ!!(^-^)

みそさ~ん(*^-^*)
久しぶりになっちゃって、ごめんねぇ。。。
週末はより一層、サボりモードっす(;^-^;)

それより、チビちゃん、インフルエンザだったのぉ???
大丈夫かぁーーぃ?(T-T)
小さいのに、辛いのは本当にかわいそう。。。
早く元気にな~れ☆

お雛様、ガラスでできてるんだ~?
とってもキレイでかわいい~♪
手のひらサイズっていうのもいいね(*^-^*)
うちは相変わらず、季節感ゼロの家なので
お雛様なんぞ、ございませんよ(爆)

SFJ!!!
またまたダイアリ~up!up!

remoさん、こんばんは(^^)
お陰様でチビはすっかり元気になりましたよ。
明日から幼稚園に行けそうです!!
でも私が~(--;)

SFJ、今見て参りました。
どうせなら最近のお写真をお願いしたいですネ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人で・・ | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録