2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ご無沙汰です(^^) »

2007年4月26日 (木)

今日の気分は↑↓

今日から子供がやっと1日保育に。おまけに朝からいいお天気だったので洗濯物もいっぱい干して久しぶりに美容院に行きました。なんと昨年の7月以来(^^;)いつも縮毛矯正とカットなのでお金とお時間がかなりかかります。午後からなんだか雲行きが怪しくなり雷がゴロゴロ。終わった時にはなんと雨。美容院で傘を借りて自転車を必死にこいで家に到着。洗濯はビショビショ、2階の窓は開けっ放しだったので部屋も濡れ、なんと言ってもセットした髪ももちろん濡れてしまいました(--;)洗濯はやり直し。今日雨が降るなんていってなかったよね?!もう夕方はご飯の支度もあるし大忙しでした。そんなわけで“砂時計”はビデオに撮り先ほど見たの。やっぱりまた椎香かっ!!もういい加減に2人の邪魔はしないでよ~(><)

« SFJ更新 | トップページ | ご無沙汰です(^^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、今日はお疲れ様(>_<)
ね~?今日、雨が降るなんて、知らなかったよね(怒)
私はちょうどジムに行ってる間だったんだけど。
サウナでオバちゃん達が雨の話をしてて
えーーーー?と思って、帰る時焦ったよ・・・道路がビショビショ!
私のチャリも濡れてたぁ(|||▽||| )
今日の雨、そんなに凄かったんだぁ?
洗濯物は、本当に本当にショックだよね!
お家の中まで濡れちゃったなんてぇ・・・大丈夫だったかしら?
雨って、本当にイヤだよね(`m´#)

今日の砂時計♪
ホント・・・まただよ、また(○`ε´○)
椎香、おまえ、どっか行け!!!
ま、子供だからねぇ・・・あんなコトを言ってしまうんだろね。
って、私ったら、オバちゃん丸出しぢゃぁん(◎_◎;)
明日も、かわいい大悟が見れますように(*^ー^)ノ~~☆:.

remoちゃん、こんにちは(^^)
remoちゃんちの方も降ったんだね!
こっちは結構降りましたよ(--;)

なんだか毎日くっついたり離れたり忙しいんだからもう!!
せっかくラブラブに戻った2人だったのに今日はお別れかしら(TT)
予告見たとき大人の大悟がいたし・・きっと全国の大悟ファンはずっと和真君の大悟が見たいと思っていると思うんだよね?!
違うかなぁ(・・?)
今日はこれからremoちゃん馴染みの場所(さぁどっちでしょう?)に行ってきますのでビデオセットしたよん!!

やぁやぁ*^^*)/♪
また大悟で盛り上がってるわね*^m^*
あいかわらず私は
まだ見てないよ。。;^▽^)vいぇい♪

みそちゃんの昨日はすごいねぇ。。TT
ほんと↑↓の一日だなぁ。。
みそちゃんは悲惨だっただろうけど
聞いてるほうは、わ~悲惨~って思いながらも
ちょっと可笑しくなっちゃう*^m^*
ごめんね、ねぇさん*^^;
私がこんなことになった時は
大笑いしていいからさ*^m^*許してちょ♪

まったく急な雨ほど
嫌なものはないよね!


みそちゃ~ん、こんばんはぁ♪
remoちゃん、はなちゃん、やっほぅ♪

あらあら~みそちゃんたら、かわいそ~~(>_<)
せっかくきれいにしてもらった髪は~?
だいじょぶだったのぉ~?ヤ~~ン☆
ワタシもねぇ…美容院にはあんまり行かない。。。
つ~か、ワタシの行きつけのお店はねぇ、
ちとお高くって、再々“行けない”のよ~ん(-_-;)
だってさぁ~万年「ヨンハ貧乏」なんやも~ん☆

「砂時計」&「大悟」ちゃん!
今日いそいそと☆録画セットしてたのに。。。
30分、間違ってたもんねッ(*_*;
『あ~やっちまったぁ☆』て感じッ!?
また来週チャレンジよッ(*^^)v
楽しみだわ~♪うふふ。

はなちゃん、こんばんは(^^)
はなちゃんまだ大悟見ていないの?!
早く見ないと大人の大悟になっちゃうよ(><)
大人の大悟はイメージ違うんだよね(--;)
1度くらいは和真君の大悟みてちょっ(^^*)

はなちゃん、笑っているなぁ!!
もう昨日はホント散々だったよ(--;)
でも今日は気分一新お友達とSCに行って雑貨やお洋服をGETしちゃった(^^)
なので笑っても怒らないよぉ~
ルンルン♪みそちゃんだもんね(^-^)/


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
美容院の帰りに雨だなんて最悪だよね(--;)
初めから雨が降るってわかっていたら行かなかったよ。
そらまめちゃんもあんまり行かない派?!
美容院って高いよね。
安いところもあるけれどなかなかお店を変える勇気はないしなぁ、本当はまめにカットくらいはしたいところだけど。
縮毛矯正とカットだとかなりの出費。旦那さんの床屋が何回行けるかしら(^^;)

そらまめちゃん、録画セットしたの?!
んっ(・・?)
30分間違えちゃったの?!
1時だよ!!1時からだからね!!
是非来週見てちょっ*(^^)*

みそさん~こんばんは。^-^
美容院!!お疲れ様。
(私も~くせっ毛だから気持ちよくわかるぅ~~)
ついてない日はとことん・・・私もそんな日アルアル!
「砂時計」内緒だけど~~私も見てるぅ☆^-^☆
ダイゴ君←皆さんやっぱり?? ^^
あの2人気になっちゃって・・・じれったい感でいっぱいですが~面白いね!!
私の所では昼ドラなのに夕方放送されてます。
ここにみそさんが住んでたら余裕で見れたかも!^^
明日は良い日になりますように!! ^-^/

rinさん、こんばんは(^^)
くせ毛、ホント嫌なんですよ(--;)
rinさんはどんな髪型なんでしょう?!
くせ毛でもうまくくせを活かせるような感じならいいんだけど、ウネウネしちゃって梅雨時は最悪です(--;)
サラサラストレートの方がうらやましくって(^^;)

砂時計、見ているんですね(^-^)
大悟君がいいんですよ!
でも今の大悟君♪
目が離せないですぅ!!rinさんも是非是非盛りあがっちゃってください!!


みそねぇ~こんばんわぁ
大悟の二文字に凄く敏感なのよねぇ~~^^
金曜の大悟見た見た~~??
し~かに「ほら!おりてこい」って手を差し伸べた
瞬間ワタシも大悟の厚い胸板に飛び込んじゃった~
みそねぇーの飛び込んだでしょ~~~
ハッキリ言ってみんしゃ~~ぃ^^

rinさんも大悟かわいいらしいよぉ~~
いい男のは目がないから~^^
もしや~ヨンハ好きは大悟好きとか?

みそね~ぇは髪型は、ロングなの?ショートなの?
目にモザイクありでいいから
みそさんをチラ見でいいから見てみたい♪♪

ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
見たよ見たよ~私も飛び込んじゃったわさ(^^;)
椎香が飛び込んだ場面を後ろから見ていた杏はなんとも胸が詰まる思いだよね。
でもそろそろ大人の大悟になりそうじゃない?!
大悟は和真君がいいのだ♪
このまま変わらないでいてほしいよ(TT)

ちぐさちゃんはどんな髪型なの?!
私はね、今は肩より下のセミロングくらいかな?!
チラ見?!ダメダメ(><)
大悟♪大悟♪と騒いでいながらしっかりおばさんですから(^^;)

かわいいルンルンみそちゃーーん\(^▽^)/
どこさいるの~?*^^*
元気かな?
GW楽しく過ごせたかな~?
おーい♪みそちゃ~ん\(^^)/

はなちゃ~ん!!会いたかったよぅ(^^)/
ごめんごめん心配させちゃったよね(^^;)
お出かけしていたんだけどね~
記事の通りよ~。
無事帰ってこれてほっとしておりますぅ!!
またいつも通りはなちゃんのところに遊びに行けるよん(^^)
待っていてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ご無沙汰です(^^) »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録