2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え | トップページ | ディズニーランド »

2007年4月 8日 (日)

ビスケット?!

ビスケット?!
鉢がビスケットでかわいいでしょ?!昨年ホームセンターで発見した時山型食パンの形をした鉢があって思わず一目ぼれ。でも見本しかなくて・・・ビスケットの他にもソルトやコーヒーカップなどがあったけれど子供が選んだビスケットの鉢を購入しました(^-^)

« ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え | トップページ | ディズニーランド »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん(*゜▽゜*)こんちゃ♪
お花の写真がいっぱい~☆ めっちゃかわいいね^^
やっぱり春はお花の季節だよね~(*^-^*)
お家にお花があると、いいものだぁ(*´ー`*)
そして、このピンクのビスケット!!!
きゃわゆ~ぃ(≧∇≦)キャー♪
うちにはお花は無いけど、このビスケットは欲しいわぁ(笑)
小物入れとかにならないかしら?(*^m^*)
このやさしいピンクが、本当に和むんだよね~♪
みそちゃんちには、どれくらいのお花があるの?
た~くさん、ありそうだね!!!
うちにも1本・・・わけておくれ(笑)
一輪挿しなら有るから(;^-^;)

みそちゃ~ん、こんばんはぁ♪

ホントだぁ~(*^。^*)
ビスケットの鉢って、めっちゃ☆可愛いにゃ~♪
お花もきれいに咲き揃ってるねぇ(^_^)/
これからの時期は、いろんな花が咲いてくれるから~
良いよね、良いよねッ♪♪
ワタシも、お花ってだぁ~い好き!

みそちゃんて、お花作りが上手なのにゃ(^。^)
ワタシも見習って~何か植えてみよっかな?
にょほほッ^m^

みそねぇちゃん~みそねぇちゃん^^
rinさんのお部屋が今日だけ臨時開店してるよ~♪
時間が合ったら覗いて見てぇ^^

みそさん~おはようございます。^-^
昨日はお部屋に来てくれてありがとう!☆^-^☆
久しぶりにお話できて嬉しかったで~す!!

Jr.ちゃんが選んだビスケットの鉢。。。
可愛い~~ですねぇ^^v
あま~い香がしそう!(食べれそう!!^^;)

春はガーデニングの季節!!
みそさんの所はいつも可愛いお花が咲いてますね!

また 遊びにきますね!

(ちぐささん~ありがとう!!☆^-^☆)

remoちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね。
今が1番お花の見ごろかもしれません。
以前はみんな木の鉢に入れていたんだけどずっと使っていると木なので腐るの(--;)
なので最近はいろんな鉢を買っているから統一感はないのよね(^^;)
お庭は広くないからそんなにたくさんはお花ないのよ。
チューリップとビオラの花束をremoちゃんにプレゼント♪

そらまめちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。
あちこちホームセンターに行ってお花やガーデン雑貨を探すの大好きなんだよね。
ビスケットを売っていたホームセンターはちょっと遠くて最近行ってないからまた行って何か見つけてこようかな。
そらまめちゃんちのチュ―リップ、お見事だね!!
チューリップはたくさんまとまって咲いていると尚更きれいだわ!
お花もいいけど夏はね、野菜もいいよ!
自給自足(^-^)
今年は何の野菜にしようかな?!

ちぐさちゃん、お返事遅くなりましたぁ(^^)
昨日は教えてくれてどうもありがとう!!
出掛けていたのでパソコンは開かないつもりだったんだけどちぐさちゃんのささやく声がきこえたんですぅ^-^
お陰さまでP-Timeに遊びに行けましたよ!!
ありがとう♪

rinさん、こんにちは(^^)
昨日は久しぶりにお邪魔できてよかったです。
ちぐさちゃんに感謝m(^^)m
そしてそしてもう今では山P=rinさんですから山Pみるとrinさんのことを~(^-^)
先日は1リットルの涙を見てまたまた泣いてしまいました(TT)
回想シーン、涙涙でしたぁ!!

これからはあたたかくてお花がいっぱい!!
虫さえいなければもうちょっとルンルン♪でお手入れするんだけど(^^;)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え | トップページ | ディズニーランド »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録