2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 昨日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

2007年4月25日 (水)

ベストアルバム

ポニーキャニオンのHP、邦楽新作情報にヨンハ君の名前がありました。ベストアルバムが6月27日に発売されるようです。初回限定盤と通常盤。まだSFJでは発表していないけどポニーキャニオンからだし間違いはないよね?!新しい曲が聞きたいところだけどオルゴールといいこのベストアルバムといい当分は大きな動きはない感じ(^^;)

・・・と思ったら動きがありましたぁ。ヨンハ君失礼しました(^^;)

« 昨日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんっっ!!!マジでっ??!!!!!
驚いたぁ~~
泣きそう。。。TT
あれ。。。
でもベストアルバムなの?
新しいのはないの。。?
なんだかとっても複雑だけど新情報に鳥肌が*TT*
情報早ーい!!
ありがとねみそちゃん*^^*

みそちゃん、ちわっす(v^ー°)♪
おおおっ! はなちゃん、ここで情報getしてるね?
そうなんだよぅ・・・なぜかベストアルバム(◎_◎;)
めっちゃ複雑なんだけどぉ。。。。。
SFJにも情報upされたけど、また得意の初回、通常2種類。
迷っていても、きっと両方買っちゃうんだろうけど(笑)
新曲も気になるね♪
アップテンポ、バラード、どっちだろぉ?
「君最」「僕頁」がかなり良かったから
次は大変だぞぉ~(*^m^*)

ね~ね~、また抽選イベあるよぉ(|||▽||| )
抽選、大嫌いっっっ!!!!!

こんな気分の時は、大悟を見て(≧∇≦)キャー♪な気分になりましょう(爆)

はなちゃん、SFJもUPされたね!!
大きな動きがないと思いきやなんだかザワザワ忙しくなるかしら?!
んっ(・・?)でも待てよ、remoちゃんのコメントにもあるけど抽選だものね(--;)
そういうの、当たったためしがないわ(TT)
とりあえず久しぶりのヨンハ資金をなんとかしなくちゃ!!

remoちゃん、初めポニキャニの情報だとベストアルバムだけだったからちょっとがっかりしたとこあったけど、DVDが付いたり色々あるしそうそう抽選も!!
絶対当たらないもんなぁ(--;)
でも2枚買っちゃうのかなぁ、お金がないよなぁ(^^;)ブツブツ・・・
新曲はどうだろ?!
「君最」「僕頁」ホントよかったよね!!
確かに次は大変かもしれないわ(^^)
いっぱいテレビで見れるといいんだけど。
とりあえず今は大悟ですかね♪remoちゃん♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録