2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 私もひじき♪ | トップページ | サンチュ »

2007年4月13日 (金)

3色

3色
ハンギングバスケットのビオラ、白、黄色、赤紫の3色です。苗で売っている時点ですでに3色!自分で色をコーディネートする手間がないので楽チン*(^^)*

« 私もひじき♪ | トップページ | サンチュ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん♪
またお花増えた~?*^m^*
赤いのきれいだね~('∀'*)♪
ボルドー色っていうのかね?
きれいだよね~("▽"*)//

すごいくだらないんだけどね。。
いっつも「三色」って言ったり聞いたりするとさ
サンヒョクに聞こえてしまうのよね。。
これって完全にヨンハ病かね?。。(@▽@;)

はなちゃん、思うことは一緒だね!!
私もね、この記事書く時「サンヒョクじゃないよ!3色だよ!」と書こうと思ったんだもん(^^;)
きっとヨンハ君ファンはそう聞こえるよ!!

お花ね、ビオラはみんな昨年の秋に苗を植えたんだよ!
いつも10月ごろだったかな?!
冬は寒くてなかなか成長しないけど植えっぱなしで半年以上も楽しめるからすごいお得!!
赤いの、そうそうボルドーだぁ!
すごい濃い色で実際に見るともっときれいな色だよ*(^^)*

みそ様、こんばんは。初めまして^^
はなさんの所から来ましたぁ~^^
どうぞよろしくです。

私もヨンハの大ファンで~す^^
かっこよくて、素敵ですよねぇ~^^
これからも、ちょこ、ちょこと寄らせて
頂きますので宜しくお願いしますぅ~^^

みそちゃん、やほぉーーーーーぅ(*゜▽゜*)
ウフフフ♪
みそちゃん、はなちゃんと一緒♪一緒♪
三色=サンヒョクだよね(笑)
ちなみに、私のお母さん、別に江戸っ子ではないけど
サンヒョクって言えなくて、いつもサンショクって言ってるんだよ~(*^m^*)
あ~らら・・・久々にサンヒョクなヨンハが見たくなっちゃったわぁ!
たまーーーに、冬ソナが見たくなるんだよね。
やっぱり、ヨンハにハマるきっかけになったモノだからね☆

三色のお花、かわいいわ~(*´ー`*)
なんだかいい夢が見れそう☆
では、おやすみなさーぃ(mー_ー)m.。o○ zZZZ

ななえさん、こんばんは(^^)
初めまして、みそです。
遊びにきていただいてありがとうございます*(^^)*
そらまめちゃんやはなちゃんのところでお見かけしていました。
ななえさんもヨンハ君のファンなんですね。
私がブログを始めたのはヨンハ君ファンのお友達がいないからなんです(--;)
なのでこうやってお友達の輪が広がってとっても嬉しいです(^^)
ななえさんはブログやっていないのかな?!
是非また遊びににきてくださいね。
いっぱいお話しましょう(^^)/

remoちゃん、こんばんはぁ(^^)
3色ってなかなかいいづらいよね?
remoちゃんのお母さんもサンヒョク(*^^*)
きっとサンヒョクを知らなくてもサンヒョクって言い間違えそうだよね(^^)
remoちゃんの住んでいるところとウチはきっとテレビ一緒だよね?
ちょっと前?!TBSで冬ソナやっていたから見るつもりが吹き替えに耐えられず断念(--;)
で今はBSでやっているから初回見たらまた吹き替え(--;)
ヨンハ君ファンはもちろんヨン様ファンだって声が聞きたいだろうにぃ・・・と愚痴でしたぁ(^^;)

ん?!♪おやすみぃ~ってremoちゃん、夜更かし?!
すごい時間のコメントじゃ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私もひじき♪ | トップページ | サンチュ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録