2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え »

2007年4月 6日 (金)

チューリップ

チューリップ
昨年チューリップの絵が書いてあるプランターにチューリップの球根を植えましたが無事咲きました。春といえば桜もそうですがお庭にはチューリップでしょうか。でも私、蕾は好きなんですが開ききったチューリップはどうも苦手です(^^;)

« SFJ更新 | トップページ | ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん*^^*♪
覚えてる覚えてるよ~このプランター*^m^*♪
なつかしいなぁ~*^^*
私もあのグロテスクなチューリップの咲き終わり頃はどうも
苦手。。^^;けっこう不気味よね^^;
このチューリップはかわいい色だね~♪
うしろに映ってる白いさく?つい立?じゃなくてなんていうんだっけ^^;それもかわいいね♪

はなちゃん!こんばんは♪
呼び方が定まらなくてごめんね。
みんなはなちゃんと呼んでいるからその方が統一されていいかな^-^
チューリップはやっぱり蕾か咲き始めがきれいだよね!
あっという間にビロ~ンと開いちゃうんだけどそれがどうも気持ち悪い(--;)
他の場所にも球根は植えたけど咲かないで葉っぱだけだったものもありました^^;
白い柵はなんていうんだろ?!
今お庭はビオラで満開♪ラベンダーも新芽がでてきたよ!

みそねぇーさん、こんちゃ(*^m^*)フフッ

チューーーーリップ、めっちゃかわいいよぉ~(≧∇≦)
もしかしてピンク???
確かに、咲ききってビロ~ンのチューリップはね(;^-^;)
お庭にお花、季節が感じられていいね~♪
私のように、季節感に全く興味がないと、味気ないよ(笑)
お花見も全然興味なくて←珍しいでしょ?^^
咲いてるのを見て、ワ~ッ♪とは思うんだけど
お花見に行こう~♪とは思わないんだよね。。。
こんな自分がイヤなのです(|||▽||| )
あれれ、話がそれちゃった(;^-^;)

また、かわいいお花の写真、見せてね~(*^-^*)
楽しみにしてるよーん♪

remoちゃん、こんばんは(^^)
チューリップ、いろんな色があってかわいいよね。
写真のチューリップはピンクというより赤かな(^^;)
真っ赤ではないんだけどね。
お花と小鳥はね、子供の頃から好きなんだぁ。
あたたかくなってお花もいっぱい咲き出したけど虫さんもやってくるから困りもんだよ!!
今日もアブラムシとダンゴ虫と格闘しましたぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ビオラとスイートアリッサムの寄せ植え »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録