2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 3色 | トップページ | SFJ更新 »

2007年4月14日 (土)

サンチュ

サンチュ
サンチュの苗を植えてから2週間ほど。結構大きくなりました。朝食のサラダにしようか?それとももうちょっと我慢して来週末あたり焼き肉にしようかな?

« 3色 | トップページ | SFJ更新 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそ様、こんばんは~^^
また、お邪魔しに来ましたぁ~。
サンチュって美味しいのですか?
食べた事ないのやけれど~~^^
サラダが美味しいそうやね。ドレッシングを
いっぱいかけて~^^
もっと大きくな~れですね^^

あっ、昨日の質問で~す‘‘
私はいっぱいブログやHPを持ってます^^
毎日が忙しいですよ~。
もう、PCに座ってる方が多いかも~~。
おかげで、目が悪くなっちゃいましたぁ~(ToT)

追記 
   ヨンハさんのお話もいっぱいしましょうね~。   こちらもよろしくですね^^
   ヨンハ、大好きです。   

ななえさん、おはようございます(^^)
サンチュ、食べたことないですかぁ?!
レタスみたいなもんです(^^;)
焼肉屋さん行くとサンチュがあってお肉をサンチュでくるんで食べたりしますよ。
最近ではスーパーにも売っているところもあります(^^)

ななえさんもブログなどやっているんですね!!
遊びに行くことはできるのかな。
もしよかったら教えて下さいネ。
私も最近はパソコンの前にいることが多いかも(^^;)
ヨンハ君のお話いっぱいしましょう!!
よろしくお願いしますぅ*(^^)*

みそちゃん^^♪ななえちゃん^^♪
こんにちは~*^^*
サンチュ大好きです!!
みそちゃん~私は焼肉で食べたいナ~!!!
体と家計にはサラダのほうが
やさしいかしら(* ̄m ̄)??ムフフ

ヨンハメッセ来たね~(*/∇\*)
もううれしくて感動中。。

それでは、また*^^*)//♪

はなちゃ~ん、こんにちは(^^)/
サンチュ、美味しいよね。
焼肉の時はサンチュがなくっちゃ!!
・・ということで今週末の焼肉デーまでお預け状態(^^;)
でも収穫前に虫さんが食べちゃわなければいいんだけど・・・
最近はアブラムシやテントウムシがお庭に遊びにきていま~す!!

はなちゃん、SFJ教えてくれてありがとう!!
のん気にお昼寝してたぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3色 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録