2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 大悟~!! | トップページ | SFJ更新 »

2007年4月22日 (日)

いちご狩り

いちご狩り
念願だったいちご狩りに行ってきました。結婚する前から旦那さんにずっと頼んでいたのに“近くにない”とか“しゃがんでいたら疲れる”とか文句を言われて連れてってはもらえなかったんです(--;)でも子供もいちごが好きなのでネットで近くにあるいちご園を探し、それも高設栽培の立ったままいちご狩りができるところを見つけました。一組お客さんはいましたがちょうど私達家族と入れ違いで貸し切り状態。最初は無我夢中で食べまくりましたが限界が~(><)たくさん食べてとりあえず満足しましたぁ*(^^)*

« 大悟~!! | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはぁ♪

うほほぉ~~い☆
めっちゃ、おいしそうないちごだねぇヽ(^o^)丿
「家族で~いちご狩り」なんて~~♪
良いな、良いなッ(*^。^*)
しかも~“立ったまま”でOKなんてッ!
ワタシも行きたい&食べたいにゃ~~ヽ(^。^)ノ
うらやましいぃ~~♪♪

こっちはねぇ~今、花が咲いてるくらいだよぉ☆
うちのは、いつになったら食べられるやら。。。
みそちゃん、ビタミンCいっぱい摂ったから~、
お肌すべすべ*つるつる*になるよ~(*^^)v
これまた、うらやましいぃ~~☆★☆

みそちゃん、こんばんは~^^
何か最近、忙しくて~ミアネヨ~~。

イチゴ狩りに行ってきたのですね。
イチゴはビタミン豊富でお肌ツルツルよん^^
食べ放題でもそんなに、食べれるものじゃないよねぇ
でも、美味しそうだわ~。
イチゴ大好きです^^

あっ、ツルツル問題はそらまめちゃんも言ってたね。
ごめんねぇ~^^。

みそちゃん♪
今日も大悟♪見たかしらん?
ふふふ*^m^*
私は今日は見忘れたけどぉ^^;
ヨンハよりハマらないように気をつけながら,(笑)
今度見てみるわ*^m^*)//
いちごかわいい~~!!!!!
よく撮れてるねぇ*^^*
しゃがまなくていい、いちご狩りなんて
あるんだねぇ♪
それなら腰に負担もなく思う存分
食べれそうだわ*^m^*
今うちの親がいちご狩りにハマってるよ^^
いちごは甘かった?練乳もついてきた?
ホント、いいないいな~♪
前回はたしか風邪で行けなかったんだっけね?
雨だったカナ。
やっと行けてよかったね*^^*)v

ヨンハメッセはもう見た~^^?

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
やっと、念願のイチゴ狩りを体験したよ!!
立ったままだからラクチンでしたぁ♪
ただね、温室だから長くいると暑かったけど(^^;)
そらまめちゃんちもいちごあるのかなぁ?!
我が家のお庭のイチゴは今緑色のイチゴなんだぁ!
赤くなるにはもう少しかかりそうだよん。
お肌つるつる、すべすべ?!もっと食べてくればよかったかな~(^^;)


ななえちゃん、こんばんは(^^)
いちご、みんな大好きだよね!!
でもスーパーのいちごをたまに買うけどいつもすっぱいの(--;)
なかなか当たりません(^^;)
食べ放題、それも1時間だったけど30分が限度かなぁ。
お肌にいいなら毎年必ず行きたいな。
また秋には梨とかブドウやキウイ、ブルーベリーなど色々あるからあちこち行って見たいで~す(^^)/

はなちゃん、こんばんは(^^)
もちろん今日も大悟見たよ!!
またもやいいところで終わってしまった。
明日はどうなることやら・・・

いちごね、立ったままはほんと楽だったよ!!
ご両親もいちご狩りにはまっているの?!
私もできることならあちこち食べ比べとかしてみたいなぁ。
近くにいちご直売所みたいのはあるけどイチゴ狩りができるのはなかなかそばにないんだよね!!
今回行ったところは練乳はなかったの。
私はいつもつけない派なのでOKだったよ!!

ヨンハ君のメッセージ見た見たよ!!
大悟もいいけどやっぱりヨンハ君はヨンハ君で大人の魅力があるわ~!!うふふっ♪


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大悟~!! | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録