2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ビスケット?! | トップページ | SFJ更新 »

2007年4月10日 (火)

ディズニーランド

ディズニーランド
旦那さんが珍しく平日に休みが取れたので昨日はTDLに行ってきました(^^)月曜日なので高速は混んでいるかと思ったらスイスイ35分ほどで到着。今日から“リロ&スティッチ”のイベントが始まるので昨日はイベントはやっていないもののあちこちでスティッチを見つけました。イッツ・ア・スモールワールドの中にさりげなくスティッチがいたり魅惑のチキルームの看板(多分?!)がスティッチになっていたり。他にもペンキでイタズラしている箇所など至るところにスティッチが。これから行かれる方は是非スティッチ探しをしてみて下さいネ(^^)前回行った時は子供が3歳だったので身長が足らなかったり恐がったりして乗れなかったけれど今回は半ば強制的?!にビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンに乗りました。泣きはしなかったけれど“怖いからもう乗らない!”と言われちゃいました(^^;)混んでいたぷーさんやバズで20分待ち、他はだいたい5分から10分で乗れたので子供も飽きずに久しぶりに親子3人充実した1日を過ごし楽しむことができました*(^^)*また行きたいなぁ、空いている時に・・・だけど(^^;)

« ビスケット?! | トップページ | SFJ更新 »

家族とお出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~^^
ふと遊びに来たら~TDLネタ~(*^^*)
いいな、いいな♪
春休み明けの平日はそんなに空いてるのね~♪
もうすでに家族みんなディズニー切れ。
私はヨンハ切れにもなってるしせめてディズニーへ
行きたぁ~い(ToT)
ヨンハ同様、ディズニーは私に元気をくれます~^^*
家族でディズニーなんてのもあと何回行ける事やら。。。(~_~;)

みそちゃん♪
え~(*゚▽゚)行ってきたんだね~♪♪
聞いてないよ~o゚▽゚=)ノ彡☆
..って、いつのネタだか^^;
ま、そんなくだらないことは
置いといて、っと*^m^*
いいないいな~平日だしもう春休みも終わってるし
すいてたでしょ~!!
でも35分で着くなんてうらやますぃわい (((ノ^^)ノ
ディズニーは夢があって大人でも
感動しちゃうよね(*´ー`)♪
今って花火もやってるの?見てきた?

wish8948さん、こんばんは(^^)
我が家にとって旦那さんが用事意外でお休みを取ることはないので貴重な平日休みでした。
子供も今日まで春休みだったし。
私が行ったなかでも1番空いていたかもしれません。
今回はアトラクションがたくさん乗れて久々に私はストレス発散した感じ(^^)ただお土産やさんをもっとゆっくり見たかったんですが子供の好きなカ-ズはないのでさっさと退散(--;)
確かに家族でディズニーに行けるのって子供が小さいうちですよね。
まだ行ったことのないシーも行ってみたし(^^)
wishさん、今年遊びにくる予定はあるのかなぁ。

はなちゃん、こんばんは(^^)
ごめんごめん、行ってくるって言うの忘れていたよ~(^^;)
高速が混んでいれば1時間以上はかかるんだけど昨日はすいていたので早かったですよ!!
花火はやっていたのかな?!
7時ごろTDLを出たのでわからなかったなぁ(^^;)
できることなら最後まで遊んでホテルに一泊とかいいなぁ。
今度はいつ行けることやら・・・


みそちゃーーーーーーーん(*゜▽゜*)♪
ちょっとぉ、いいなぁ~♪羨ましすぎぃ!!!
いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいな、いいなぁぁぁっ!!!
私も行きたいよぅ(|||▽||| )
いつ行っても混んでるってイメージがあるけど
たまにはこんな日もあるんだね☆
春休みも終わって、学校も始まったからかなぁ?
TDLは、もぅ何年行ってないかなぁ???
今年こそは、行きたいんだけどねぇ(;^-^;)
花火はね、毎晩8時半からやってるよ☆
たったの5分間だけど、たまに見てるよ(*^m^*)♪

旦那サマのお休みで、家族3人、楽しく過ごせて本当に良かったね~♪
良い思い出になったね(*^-^*)

remoちゃん、こんにちは(^^)
久しぶりのTDL、よかったよ!
でも混んでいたらそんな風には思わなかったかも(^^;)
子供が3歳の時に行った時は荷物がいっぱいあるし疲れて抱っこと言ったりしてゆっくりできなかったけど、さすがに5歳!!頑張って歩いたし待ち時間もほとんどないから子供も飽きずに済んだよ!!

そうだぁ、remoちゃんから花火見えるんだよね!!
すごいいいところに住んでいるなぁ☆
私はまだシーに行ったことがないから行ってみたいなぁ。
remoちゃんも今年は是非どう?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビスケット?! | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録