2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 真っ白 | トップページ | いちご狩り »

2007年4月20日 (金)

大悟~!!

今日の放送でちょうど30回、折り返し地点です。相変わらず毎日このドラマを楽しみにしてお昼には号泣しています。杏の誤解を招く行動や椎香の杏への嫉妬などでなんだか2人はすれ違い(--;)今日の放送の駅で別れるシーンはとっても胸が熱くなりました。そして大人になった椎香が“杏ちゃ~ん”なんて言っちゃって!!ちょっとむかついちゃった(^^;)とにかく来週も楽しみなんですがいつまで今の大悟君に会えるかしら?!私今の大悟君が大好きなもので*(^^)*

« 真っ白 | トップページ | いちご狩り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんの「大悟~~!!」 o(>< )o(ハート)♪の
叫びに思わずつられてきたわよ(* ̄m ̄*)♪
ま、私は見てないんだけど
みんなの大悟に熱いトーク♪に
これからも興味津々よ(* ̄m ̄*)フフフ..楽しい♪
それじゃ、おやすみね~(ノ´▽`)ノ♪
また明日~*^^*)//

はなちゃん、こんばんは(^^)/
ってもう寝ちゃったかな?!
いや~最近はこういう純愛ドラマみたいのは流行らないのかないんだよね。
なんともこの甘酸っぱさが懐かしくもありたまらないのですぅ。
そして大悟~!!
これがまたかっこいいのダ(^^)
元々二重パッチリお目目大好きの私は(ヨンハ君ごめんね)大悟君にはまってしまいましたぁ*(^^)*
ちぐさちゃんとの熱いトークにはなちゃんも参加してみませんかぁ?!うふふっ♪

近いうちにremoちゃんも参加予定?!
(^-^)
ではではおやすみzzz


キャ~~ァみそねぇちゃんが熱い*^^*
いいぞぉ~!!みそねぇ~ガンガン行こう~♪♪
今の大悟。。私も好き好き大すきーーーぃ。。。
大悟じゃなくてもあの顔にあの体型~超タイプ^^

そうなのよね~♪
もう忘れかけていたあの甘酸っぱさがたまんないの
よねぇ~~^^

はなちゃんも1度だまされたっと思って
大悟君みんしゃ~~い♪♪
remoちゃんも参加の予定~~?!
remoちゃん~~カモン~^^

みそねぇちゃん。。。山田孝之知らない?
ほれ!テレビ版世界中~とかH2とかに出てた。。

ども*^^*)/

おいおい~っヾ(。`Д´。)ノ(←コワッ!)
大悟で盛り上がってるそこのキミたちっ!
一重だけど奥二重なヨンハちんを~
忘れちゃいけんよヾ(。`Д´。)ノ
ナンバー1の席は♪ヨンハのために~♪
あけておいてくださいましyo♪
(*  ̄m ̄)yo~yo♪フフフ
だいじょぶか♪みんなヨンハがいちばん♪
だもんねぇ(*  ̄m ̄)ククク。。

ところで大悟を演じてるのは
有名な俳優さん?)(*゚゚*)

呼んだ???

お呼びかな???(*^m^*)

遅くなってごめんちゃぃ、remoっす~♪
みそちゃん、ちぐさちゃん、私もグィグィ入っちゃうよ~♪
もぉーさー、なんで途中、見るのやめちゃったんだろぉ・・・って、激しく後悔だよ(|||▽||| )
最初っから大悟の演技を、1シーンも逃がさず見たかったぁ!!!
ずっとずっと高校生のままでいいよね(笑)
なぜか、ちょぃデブの子供大悟(;^-^;)
そして、大人大悟は・・・確かにビミョー!!!
今の、あの和真君じゃないとダメなのぉ!!!!!
自分でもさ、あんな子供に恋しちゃって、頭おかしくなっちゃったんじゃないか?って思ったりもするけど
でも、もぅどうにもならない(爆)
17歳かぁ・・・・・・・・(´~`;)若すぎる。

和真君って、「大好き五つ子」にも出てたのね?
私、見てたんだけど、全く気づかなかった。
和真君のHPを見たんだけど、やっぱり大悟役の和真君がダントツ!!!
大悟じゃないと萌えないわぁ(笑)
HPの写真をいただいてきちゃった(*^m^*)
携帯の待ち受けにしちゃおっかな~(爆)

いやいや、ダメよ!私にはヨンハがいるんだから!
いや、でも、今は・・・・・・大悟ぉーーーーーーー!
どっちやねん(爆)

今日、「ひと恋めぐり」をレンタルしてきちゃった(*^m^*)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ちぐさちゃんもやっぱり大悟君大好き?!
こりゃ~大変だ!!ライバルがいっぱいいるぞぉ!
おまけになんとまぁ、ちぐさちゃんとはどうもタイプが一緒みたいよん♪
あの顔、あの体型、わかるわかる(^-^)
そうそう山田君、山田孝之君ね。わかったよぉ!
大悟、合うかもしれないけど、今は超売れっ子だから昼ドラなんかにでないわよね(--;)
でもまぁしばらく砂時計から目が離せないよ!
これからも大悟話で盛り上がろうね(^^)/

はなちゃん、こんばんは(^^)
もちろん忘れていませんよー!!
私の中ではヨンハ君がNO.1☆ですから心配しないでね!!
でもって大悟役は佐野和真君ていうの。
HPを見てみたら今までも色々出ていたみたいだけど私は今回の砂時計がお初になりました(^^)
はなちゃんも騙されたと思って1度くらいは見て見て~!!

remoちゃん、呼んだよ呼んだよ!!
私も最初の方は全部みていないの(--;)小さい時の大悟達。今の大悟君になってからは見れない時は録画が欠かさなくなったよ!!
小さい大悟と今の大悟の流れはよかったんだけどどうも大人の大悟が違うんだよね。
やっぱりお目目クリクリ、ちょいポッチャリ目の大悟がいいな。

大好き五つ子って森尾由美がお母さん役のだよね?!
違うっけ?!
それも何シリーズもあって最初の方かな?!
私も時々見ていたけど・・全然気付かなかったなぁ。
でもって和真君は五つ子の役なのかな。
女の子はすごく覚えているんだけど(^^;)

remoちゃんは大悟君が1番?!
私はやっぱりなんやかんや言ってヨンハ君だけどお昼の30分だけは大悟ぉ~*(^^)*

♪ひと恋めぐり♪私はメール着信音だよん(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ白 | トップページ | いちご狩り »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録