2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« キノコたっぷりのカルボナーラ | トップページ | 鶏照り焼き丼 »

2007年4月 3日 (火)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO GALLERY・・・ロッテ免税店撮影PART2

NEWS・パク・ヨンハの兵役の件について

この記事を今日知った時、嬉しさよりもヨンハ君の眼は大丈夫なのか?そして韓国でのヨンハ君の立場はどうなんだろうか?ととても心配になりました。はっきりしたことで少しはほっとしたものの複雑な思いです。

« キノコたっぷりのカルボナーラ | トップページ | 鶏照り焼き丼 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそさーーーーーーん(|||▽||| )
ついに、ついに、ついに出たっっっ!て感じだね。
今日のお昼過ぎに知ったんだけど
一瞬固まってしまったよぅ(+_+)
確かに・・・ヨンハの眼が心配だよね。
本当に大丈夫なんだろうか。。。
なんかさぁ・・・とっても複雑な気分でね。
最初は一瞬、嬉しい!なんて思ったりもしたけど
でも、落ち着いて考えてみると、残念というか・・・
ちょっぴりショックというか・・・
なんとも言えないモヤモヤな感じがしてるよぅ。
きっとみんな同じ気持ちでいるよね?
でも、ずっとずっとヨンハを応援していこうね♪

remoさん、こんばんは(^^)
今日はかなりびっくりしました。
“一瞬固まった”・・・うんうん私もそう!!
色々噂はあったからはっきりしたことでよかったんだけど
眼がホント心配。
そしてお国柄の違いがあるのでなんともいえない部分が(--;)
みんな同じ気持ち、そうだよね。
あたたかく見守ってこれからも応援しようね♪

みそさん 元気?(^o^)丿
私もチングのメールで「え?何々?よかったぁ♪(でも)ん?(>_<)」って感じで。。。
複雑です。。。これっていいの?悪いの?
もう30なので良くなっても行かない気がしますが
よけいに眼のことが心配で気になります。
免除で韓国での立場とか、今後の仕事とか~。
ロッテのうれしいお知らせの後なのに複雑です。
この眼の疾患って、近視乱視とかの問題ではないの?水晶体って~?

きららさん、お久しぶりです。お元気ですか?
私は元気ですよ!
でも昨日はよく眠れなかったなぁ(--;)
ずっと気になっていた兵役のことがはっきりしたわけですが素直に喜べませんよね。
ヨンハ君の眼、もちろん心配ですし韓国での立場を考えるとなんともいえません。
こんな状況ですぐ日本での活動はなさそうですし・・
眼の状況がイマイチわかりませんが私達は静かに見守ってヨンハ君の眼がよくなることを祈るだけでしょうか・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キノコたっぷりのカルボナーラ | トップページ | 鶏照り焼き丼 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録