2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 鶏照り焼き丼 | トップページ | チューリップ »

2007年4月 4日 (水)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARY ヨンハ君からメッセージです。

ロッテ免税店のHPがヨン様からヨンハ君に変わりました。

« 鶏照り焼き丼 | トップページ | チューリップ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそねぇ~さん(*^m^*)コンチャ♪
もしかしたら、私の方が姉さんなんじゃないか?
な~んて思ったりもしてるremoっす^^

(≧∇≦)キャー♪知らなかったぁ!!!
ロッテのHPがヨンハに変ってたなんて☆
教えてくれてありがとぉ~(*^-^*)

ここ数日のヨンハの動きにはビックリで(汗)
でも、どんなことがあっても、今まで通り
ヨンハを応援していく気持ちは変らないよね~♪
昨日のヨンハからのコメントは嬉しかったね^^

みそちゃ~~ん!こんばんはぁ♪

昨日のヨンハくんのメッセージ♪
なんか~ウルウル(@_@。きちゃったよぉ☆
ヨンハくん自身が一番辛いのにねぇ。。。
でも、どんな時でもワタシたちファンの事を
忘れずにいてくれるって、嬉しいねぇ♪
ずっと、ず~~っと!一緒に応援して行こぉねッ!

「ロッテ免税店」のヨンハくん♪
見てきたよぉ~~可愛かったぁヽ(^。^)ノ
これからいろんなヨンハくんが見られるかなぁ?
楽しみだにぃ~~ブイブイッ(*^^)v

remoちゃん、こんばんは(^^)/
いやいや私の方が姉さんかと思います、少し・・いやもう少し(^^;)
4月になったらすぐヨン様から変わるかなぁと思っていたら変わらず(--;)
やっと変わりました!!
昨日のヨンハ君からのメッセージにはジーンときてしまいました。
ブログを更新するときになんて書いていいものか・・・悩んで結局書けなかったの。
私達は何も変わらないよね(^-^)


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
昨日のヨンハ君のメッセージ、ホントうるうるです(TT)
ヨンハ君は今色々大変な時なのにSFJにすぐメッセージをくれるなんて・・
そのやさしさに感謝です。
これからもずーっと応援していこうね!!
こうやってそらまめちゃん達に出逢えたのもヨンハ君のお陰だもん♪

ロッテのヨンハ君を見てしばらくは頑張るぞ(^^)/

みそちゃん♪
今日は、おnew(←古い^^;)のほうに
早速来てくれてありがと^^*
うれしかったデス♪
お返事は明日書きまする*^^*
そんじゃばおやすみぃ!!
ロッテ免税店お知らせありがと^^)/
ワタシもこれで我慢するわ*^^*

まーちゃん、こんにちは(^^)
新しいっていいね!慣れるまでは大変かもしれないけど今までとは違った機能もあるだろうし(^^)
ココログはメンテナンスがよくあるのがちょっとねー(--;)

ロッテのヨンハ君♪韓国に行けばもっとあちこちで会えるのかなぁ?!
行く予定はないけどぉ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鶏照り焼き丼 | トップページ | チューリップ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録