2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« サンチュ | トップページ | 手作りキット完成 »

2007年4月16日 (月)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。全部ひらがなの短いけどあったかいメッセージ。何度も噛み締めて読みました。私も会いたいよ(^-^)

« サンチュ | トップページ | 手作りキット完成 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんは^^
今日から、少し、馴れ馴れしいけれど
みそちゃんて呼ぶ事にしましたぁ~~ミアネヨ~~。
いいですよね。?

ヨンハのメッセは超、嬉しかったわ~。
それも、オール日本語で^^
やっぱり、ヨンハだよ~。思ってくれてるとこが~。
ヨンハに逢いたい病、発生だよ~。

みそちゃん、おはよーーーーーーぅ(*゜▽゜*)♪
昨日はヨンハからのメッセ、良かったよね~♪
色んなトコで、色んな人のコメントみると
本当に嬉しそうで、ヨンハは幸せ男(笑)だな~って、本当に思うのであります(*´ー`*)
そんな中、私はちょっぴり冷静(◎_◎;)
はなちゃんとこにも書いたけど、ヤバイよ!ヤバイよ!
またヨンハ熱、下がってきちゃったかもぉぉぉ(゚Д゚l|i|)
なんとかして上げないとぉーーーーー↑↑↑

ま、心配しなくても、またポォォォォーーーンと上がるんだけどね(*^m^*)

こんにちは^^
私も↑のななえさんに便乗して
今日からみそちゃんって呼ばせてもらっていいかな~??
同い年だし。。。いいよね??(*^^*ゞ
昨日は遅くまでヨンハのメッセージを何度も見に行ったり
自分トコを触ったりヨンハヨンハの1日でした^^
ヨンハのことは知れば知るほど大好きになっていって
もうこの先どうなるんだ??ってカンジです(^^;)

ちゃんと思いは伝わるんだなぁ~って嬉しい♪
気が早いけど今度は遠征できるような
イベントをしてくれるように願い続けます~^^*
みそちゃんにもひと目会いたい^^

ななえちゃん、こんにちは(^^)
お返事おそくなってごめんなさい。
私もななえちゃん♪と呼ばせていただこうかしらん(^-^)
こちらこそいいですかぁ?
ヨンハ君のメッセージは短いし写真もないけどすごく伝わるものがありました。
ここのところ冷静におちついていたんですが私も逢いたい病が~(**)

remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
remoちゃんは冷静?!ヨンハ君熱↓ですかぁ?!
まぁ、メッセージは嬉しいけど大きな動きがあるわけじゃないものね(--;)
私は周りにヨンハ君のファンはいないから普段家では冷静だけどネ(^^;)
ブログを通してヨンハ君のことを話せるお友達ができて、喜びや悲しみが共有できるのは嬉しいわ(^^)
何か↑↑なことがあってremoちゃんが↑になればいいんだけどなぁ(^-^)

wishちゃん(いきなり)こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんなさい。
そうそう私達同い年(^^)
私もwishちゃんと呼ばせていただこうかな。
どうも1番最初はみんな“さん付け”なんだけどだんだん慣れてきて^^;でも途中でちゃんにするのも気恥ずかしかったり(^^;)
よかったぁ(^-^)

ヨンハ君のメッセージはほんとジーンときました。
今は何もなくてちょっと寂しいけどいつかコンサートやイベントがあるといいですよね♪
その時にこうやってヨンハ君のお陰で知り合ったwishちゃん達と会うのが夢♪
いつか実現できるといいね(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンチュ | トップページ | 手作りキット完成 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録