2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« いちご狩り | トップページ | 浅漬鉢 »

2007年4月23日 (月)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARY ヨンハ君からメッセージです。

       ・PHOTO GALLERY・・・ロッテ免税店撮影PART3

“大悟♪大悟”とちょっと騒いでいたらおっとヨンハ君登場(^^;)ロッテのヨンハ君、かっこかわいいですぅ*(^^)*私にその花束くださいな(^^)

« いちご狩り | トップページ | 浅漬鉢 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんちゃ(*゜▽゜*)♪
フフッ♪ 私もね、大悟、大悟で忘れてた(笑)
砂時計は、しっかり見たのに、SFJチェックはしてなかったよぅ。
で、ヨンハのメッセージって、どんなんだっけ?(爆)
一回読んで、もぅ忘れちゃった~(;^-^;)
はなちゃんに怒られちゃいそうね^^

でも、今日も大悟、大悟で頑張るよ!(何を?w)
とりあえず、椎香、ムカつく!やめてぇ~!!!

おっと~!!
みそねぇーどさくさにまぎれて
「私にその花束くださいな」って何言ってんの~
ヨンハ君。。私にその花束くださいな^^

remoちゃんの(爆)ほんま爆爆爆爆爆だわ。
remoちゃんって...もしや怖い者知らずとか?
でも私も。。約束しか覚えてないやぁーー^^;
長文だったし~~~
あッーーはなちゃんが鍋とおたま持って
「ちょっとちょっと~~」って飛んできそう~~
wishさんには木刀で殴られそう~~~^^;

みそねぇ~
大悟見た?大悟味噌汁のんでたね。。。
みそみそ~~思い出して吹き出したわぁ~♪♪
しーか大悟に。。ちゅーしたよブちゅ~~!!
あッーーー大悟が汚れたァーーー!!
しーかのヤロウめーーーーー!!許せん!!

remoちゃん、こんばんは(^^)
remoちゃん、ヨンハ君のメッセージ忘れちゃったの?!
まずいよまずいよ!!
はなちゃんが追っかけてくるよ~と思ったらちぐさちゃんも同じこと書いているぅ(^^;)

大悟見たよ!!
椎香許さんけん(><)
はっきり言ってかき回しているのは藤君と椎香じゃん。
タイミング悪く藤君はいるし椎香も大悟に付きまとって~!!
もう毎日1時からテレビの前に釘付けだよん!!

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ちぐさちゃんも花束ほしいの?!
ヨンハ君の花束はみそがもらったじょ~(^-^)/
remoちゃん、ヨンハ君のメッセージ忘れちゃったなんて面白いでしょう?!
remoちゃんは今大悟LOVEなんだよ!!
そうそう、大悟ワタクシメを飲んでましたね~
てんぷら美味しそうだったなぁ、それもキスのてんぷらだって~(^^)
椎香と大悟のチューで終わるなんて今日は後味悪いぅ(--;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いちご狩り | トップページ | 浅漬鉢 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録