2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ベストアルバム | トップページ | 今日の気分は↑↓ »

2007年4月25日 (水)

SFJ更新

NEWS・日本デビュー3周年記念アルバム発売決定!

ポニーキャニオンに引き続きSFJでも発表になりました。ただのベストアルバムと思いきや初回限定盤にはDVDもついてくるし通常盤はピクチャーディスク。ってことは2枚買わなくちゃかしら?!おまけに(ここが重要だったり?!)8月のイベントの参加券が当たる応募ハガキが付いているとか。でもでも・・・この手のヨンハ君の抽選、当たったことがないわ(--;)なのでこちらは期待しないようにしようっと!外れた時のショックはかなりのもんになりそうだもの(^^;)そして新曲もでるみたいでこちらも楽しみです。“僕の頁をめくれば”ではテレビの出演がなかったので夏はガンガンテレビでヨンハ君が見れたらいいなぁ。

« ベストアルバム | トップページ | 今日の気分は↑↓ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、やったね!!
久々に明るく嬉しいニュースになんだか涙が
出そうです^^
私はね、イベントは当たらなくってもいいや(^^ゞ
やっぱり一番の希望はね、コンサートを見に行くことだから。
コンサートだったら東京行ったって会いたい人にも
思いっきり会えるしね(o^-')b
今はね、ヨンハだけじゃなくって会いたいヨンハ友が
たくさんいるから^^
何よりヨンハの活動再開が最高に嬉しい☆
…でも直前になってイベントの詳細が明らかになったら
きっと心変わりするんだろうな(* ̄m ̄)

いつも思ってたんだけどここのブログはスキンが
おしゃれだね~(*^^*)
見てて癒される~^^

みそちゃーーーん(*^m^*) 来たよ、来たよ♪
えっと、その前に・・・ヨンハね(笑)
なんかさ、ヨンハチングのブログが、みんな今日upされた情報で盛り上がってて、久々に嬉しいわぁ♪
ヨンハも喜んでるだろね~(*゚ー゚*)
今は大悟にハマってるけど、でも、やっぱりヨンハの情報が一番嬉しいもんね☆
アルバム楽しみだね~♪ DVDもかなり楽しみ♪
イベントは・・・・・ふぅ。。。ちと気が重い。。。
抽選は本当に嫌い! いつも当たる人っていない?
いつも外れる人もいるのにぃ(|||▽||| )
友達の間でも、当たり外れがあって、けっこう辛いんだよね(汗)
でも、しょうがない! 受け入れねばぁ!!!
そんな心配するより、発売を楽しみにしなきゃね♪

で、お待ちかねの大悟(*^m^*)
和真君のHPから、いただきました~♪
ここがHP↓
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kazuma/index.html
んで、その中で、私が待ちうけに使った写真が↓
http://www.stardust.co.jp/rooms/section3/file/kazuma/img/gallery/06.jpg
アドレス貼り付けちゃったけど・・・大丈夫かな???

それと~、馴染みの場所ね(笑)
結婚するまで、20年くらい住んでたんだよ~!
みそちゃんはぁ?(*^m^*)

wishちゃん、こんばんは(^^)
待ちに待ったヨンハ君の嬉しいニュースだね。
最初、ポニキャニの発表の時はベストアルバムだし、今年の活動はないのかな、と思っちゃったけどSFJの発表を見てびっくり(@@)
新曲も出るしこれからは目が離せないよ(^^)
イベントはきっと当たらないだろうからみんなが参加できるコンサートを是非お願いしたいね(^^)

ブログを始めるとき、テンプレートの気に入ったココログにしたの。
でも絵文字とかないのがちょっと寂しいのよね。
ちょうど桜も関東では終わっているし新しいものに替えてみました。

remoちゃん、こんばんは(^^)
待っていましたよ!!うふふっ。
まずはヨンハ君♪
イベント、確かにみんな当たっている人もいるよね。
何で~?!テレビの観覧とかも必ず当たっている人いるみたいだし。
私は当たったためしがないから今から期待はしてないのよ(^^;)
DVDもね、私が参加していないイベントだから見たいのもあるけど、逆に参加していないから冷めて見てしまう部分があるの。ハワイのDVDがそうだったわ!!
でも買うけどネ(^^;)

大悟、とりあえず今日は空港でぎゅ~できてよかったわ!!
でも明日にはまた何かありそうだ(--;)
また椎香か?!
アドレス教えてくれてありがとう(^^)
私ももらいにいこうかな。
待ちうけremoちゃんとおそろになったりして(^^;)
へへへっ。

馴染みの場所(笑)
remoちゃん、住んでいたのね!!
やだ~どこかですれ違っていたりして?!
私はね、引越しはあるけどず~っとこの近辺にいるよ!!
田舎だけど環境はいいかなぁ?!
TXができて都会に行く便もよくなったし(^^)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベストアルバム | トップページ | 今日の気分は↑↓ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録