2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ショック(TT) »

2007年5月26日 (土)

It's KOREAL・ミニホ更新

It's KOREAL・ミニホ更新
久しぶりにヨンハ君関連の雑誌を買いました。といってもまだ中身は見ていないの。ゆっくり明日見ますね。ミニホは豆に更新しているヨンハ君だけど私の方が更新できずです(ー∀ー)=3壁紙は真っ黒。HISTORYはGO!“GO!”ってなんだかお仕事やる気モードかしら?!

« SFJ更新 | トップページ | ショック(TT) »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん、こんばんはぁ♪

ほぇ~☆
最近、「韓国本」買ってないなぁ^_^;
みそちゃん、中のヨンハっちはどんなんかにゃ~?
こっそり?教えてちょ(^。^)
うひうひ。。。

ジャケ写真も発表されて~アルバムのタイトルも
決まって~あとは、ヨンハっちの来日を待つだけ~?
て感じだにゃ。。。うふん^m^

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
久しぶりにヨンハ君が載っている雑誌を買ったけどぉ、3分の1くらいはヨン様だったぁ(^^;)
なんとなく立ち読みしないで買ってしまったけど買う前に中身を確認すればよかったかなぁ?!
ヨンハ君の写真はどれもロッテ免税店のもの、内容はマネージャーのインタビューでしたぁ。
ヨンハ君、いつ来日してくれるかなぁ?!
早く逢いたいよね(^-^)

みそちゃん*^^*)/
今ごろコメントごめんね!
最近パソコンの調子が悪かったの^^;
コンピューターはすぐ壊れるからやだねT▽T
この雑誌買ったんだねぇ!!
私は立ち読みで終わらせちゃったけど
ロッテのヨンハ写真も出てるし買ってよかったんじゃないかなぁ*^m^*
もう読んでみた~?^^

はなちゃ~ん、こんばんは(^^)
見たよ、見たよ!!
子供と一緒に本屋さんに行ったからゆっくり立ち読みできず・・つい買ってしまったよ(^^;)
韓国関係の雑誌ってなんで高いんだろうねぇ(--;)

パソコンの調子はどう?!
もうよくなったのかな。
うちはずっとハングルが文字化け中なのでミニホに行っても真っ黒?!なのよ(TT)
使うだけで直せる知識はないからねぇ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ショック(TT) »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録