2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« It's KOREAL・ミニホ更新 | トップページ | 今日のお弁当 »

2007年5月28日 (月)

ショック(TT)

ショック
今日のお昼のニュースを見てびっくりしました。だってZARDの泉水ちゃんが亡くなったなんて・・信じられない(><)TVなどにはほとんど出ないからガン治療で入退院を繰り返していたのは全然知らなかった。でも昔ミュージックステーションに出たことがあって私は見たことがあります。CDも何枚か持っていたしカラオケでも昔よく歌ったし。泉水ちゃん、40歳だったんだぁ。御冥福をお祈り致します。

« It's KOREAL・ミニホ更新 | トップページ | 今日のお弁当 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

みそちゃんまたまたおじゃまぁ*^^*)//

ぜんぜんこのニュース知らなくて今びっくりしたよ。。
ショックだね。。
なんだか信じられないね。
死因は病気じゃないみたいだけど
病気と闘っていたなんて全く知らなかったよね。
ファンとかは知っていたのかなぁ。
まだ若いのにね。。お気の毒だよね。

こんな悲しい記事の時にごめんね。
みそちゃんブログにはメッセージを送る機能とかってあるかなぁ^^
教えてくださいまし^^

みそちゃん、はなちゃんも^^こんちゎ!

私も、お昼のニュースで知った時
「ええええええええ?」って大声出しちゃったよ。
かなりショックだよね。。。
学生時代、すんごぃ聴いてたし、歌ってたし
めちゃめちゃ思い出の曲がいっぱいあって
本当に悲しすぎるねぇ(|||▽||| )
なんだか全然信じられなくてね。。。
つい最近、お友達から、去年発売されたベストアルバムを
借りたばっかりだったんだぁ。

私も、はなちゃんと同じことを思ってたの!
メッセージ送る機能、私も教えて欲しいな。
よろしくね^^

みそちゃん、こんばんは♪
はなちゃん&remoちゃん、ど~もでふ♪

ワタシも「ZARDの泉水さん急逝」のニュースには、
とっても!驚いたわぁ。。。(@_@;)
『ZARD=ワタシの青春』って感じやったしねぇ、
remoちゃん同様、いつもいつも~彼女の曲を、
聴きながら~唄いながら~過ごしてたのにぃ。。。
ホントッに、残念でふ(T_T)

そうそう。。。
ワタシも~みそちゃんにメッセ☆送りたいじょ~♪
教えてケロケロ~~ンヽ(^。^)ノ

はなちゃん、remoちゃん、そらまめちゃん、こんばんは(^^)
3人同じ質問なのでまとめたお返事でごめんね。
本当びっくりしちゃったよ(><)
多分私の年代前後の人は皆よく聴いたり歌ったりしたよね?!
事故死だなんて悲しすぎるよぅ(TT)

ところでメッセージを送る機能(・・?)
例えばはなちゃんのところのブログだと同じ会社のブログ同士だけ?!とかあるやつ?!
remoちゃんのところだと管理人さんにだけ公開できる?!とかなっているよね?!
そういうのかなぁ?!
ココログってそういうのあるのかしら?!
そらまめちゃんは同じココログだけどわかるぅ?!
そういう機能あるかしら(・・?)
ちなみに私はココログフリーです(^^;)
ブログをやっているものの全然わからないんだよね(--;)
そういう機能はあるけど使っていないだけなのかなぁ?!
ちょっと時間のある時調べてみるけど・・・
どうしたらいいんだろ?!

出遅れ?のちぐさだす。
ZARDの坂井泉水ちゃんの
転落死にはビックリ@@したね。
今日ツタヤに行くたび悩んでた
ZARDベスト中古で¥800円
イッコリやめて泉水ちゃんへの供養?に
ZARD買っちゃった。

あたしもみそちゃんにメッセージ
メルアド知りたいよーーーーー^^/
みそねぇ~もう人気者~~^^モテモテ~^^


みそちゃん^^そうそう、それ♪
みんな同じことを思っていたのね*^m^*うふふ♪
ちぐさちゃんも~*^^)//
もしそうゆうのがなかったら
メルアド教えてくだしゃいまし^^)/
な~んて^^ネット大公開~!!になっちゃうね^^;
よかったらremoちゃんのとこに書き込んでもらって、次、そらまめちゃん、次、はなちゃんはどぉでしょう゜▽゜*)
ナイスなアイデア?*^m^*
メル友になっておくれ゚▽゚)/♪
みそねぇ人気者~ぅ*^m^*)/ひゅーひゅー♪(古^^;)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
待ってましたよ~!!
今日はお昼から泉水ちゃんの事故死のニュースでびっくりしてたら今度は松岡農相も・・
ちぐさちゃんはイッコリやめてZARDのCDを買ったの?!
ホント供養だぁ(TT)
イッコリは中身は見たのかな。

私人生○十年生きてきて今が1番モテモテかしらん♪
ココログにそういう機能があればいいんだけどイマイチわからず(--;)
はなちゃんがいうようにremoちゃん経由がわかりやすい?!かな(・・?)

はなちゃ~ん、そうだよね?!
他のブログにはそういうの見かけるけどココログにはないのかしら?!
ここでドドーンと全国公開!といきたいけどこれはちょいとまずいのではなちゃんがいうように非公開になるremoちゃんのところに書き込むのがいいかしら?!
でもってどうすれば非公開になるんだったかな?!
remoちゃんにくわしく教えてもらうね。
あとみんな、メルアドはパソコン?!携帯かしらん?!
両方?!
どうやってはじめコンタクトとるんだろう?
なにせ初めての経験だから・・少し緊張(^^)

へろ~♪のremoだす(*^m^*)

何?何?みそちゃん大人気じゃーーーーーん☆
ぜひぜひ、私んとこの使ってチョ♪
みそちゃんへのお返事でも書いたけど
私のブログにコメントする時にぃー
「管理者にだけ表示を許可する」ってとこにポチッと
していただければ、私にしか見えないから(*^-^*)
連絡網みたいに、お回しいたしますぞ(笑)
アドレスは、携帯、PC、よく使う方でも
両方でも全然OKだと思うよ~!

そらまめちゃんには、この機能を使って
アドレスを教えてもらったばっかなの^^
だから、みそちゃんと、はなちゃんのも教えていただければ
まとめて、ドーンと私が送信しますぞ(*^m^*)
って、そんなこと私にできるかしら(;^-^;)
いや、頑張ってみるよぅ♪

でも、他に、良い案があれば、ご意見を~(*^ー^)/°

remoちゃん、こんにちは(^^)/
ココログにはそんな機能はなさそう?!だからremoちゃんにお願いしようかしら?
あとでremoちゃんとこへ行きますぞぉ(^^)
ウホウホッ緊張するぅ(><*)

みそちゃ~ん、また来たよぉ~(^。^)

みそちゃんも~はなちゃんも~、
へろ~の^m^remoちゃんも~ちぐさちゃんも~~♪
みぃ~んな、人気者☆だじょ~~ヽ(^o^)丿
ヤーーン☆うらやますぃ~~(*^。^*)
ワタシも、人気者になりたいじょねぇ~♪♪

ワタシも、「ココログフリー」だじょ~♪
んでもさぁ~秘密のメールとか、メッセとか、
できそうにないよねぇ?
やっぱ…remoちゃんっきゃないッ?
んふふ。。。
もうすぐ~みぃ~んなが、つながりそうで~~☆
めっちゃんこ!楽しみぃ~ワクワク(^^♪ドキドキ!(^^)!

そらまめちゃん、こんばんはぁ(^^)
そらまめちゃんもココログフリーだったのね。
おんなじだぁ(^-^)
でもぉココログにはやっぱりそういう機能はないよねぇ(ーー;)
っていうことでremoちゃんにお願い致しましたよぉ(^^)/
近いうちにそらまめちゃんとも~♪☆♪☆
つながるかなぁ。ヨンハ君の輪ぁ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« It's KOREAL・ミニホ更新 | トップページ | 今日のお弁当 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録