2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 玉レタス | トップページ | アップルミントティー »

2007年5月 9日 (水)

今日の収穫

今日の収穫
イチゴが真っ赤になったので収穫してみました(小さい実はワイルドストロベリー)実際にはもっとあったけどアリさんに食べられていたイチゴがいくつかありました。残念(--;)味は肥料もやっていない割にはまあまあでしょうか。香りは抜群です!!サンチュも毎日摘んでサラダに入れて食べています。先日ミニトマトやキュウリの苗も植えたしハーブも一気に成長しているからハーブティーに使えそう!なんだか楽しみぃ*(^^)*

« 玉レタス | トップページ | アップルミントティー »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん*^^*)/~~
どぉも~♪
玉レタスにいちごにハーブにサンチュ。。
次々に出来てくね~!!
すごぉ~い*^^*!!
自給自足っていいもんよね^^
いちごの色すごい赤くてかわい~♪
家で作るとなかなか赤くならないんだよねTT
だからこれはすごいよ!!
ハーブはどんな種類のなの~*^^*?
ハーブはハーブ?^^;

みそちゃん、こんばんは(*^-^*)

いちご、かわいい~♪
香りは抜群☆ (≧∇≦)キャー♪想像しちゃぅ!!!
おうちでいちごが作れるなんて~、
本当にすごいんだね???
みそちゃんは、本当にステキな奥様だわ゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪
私なんてさ・・・サボテンも枯らす女だから|||(-_-;)||||||

はなちゃん、こんにちは(^^)
自給自足♪いいよ~!!
お庭が広かったらもっと作りたいけどお世話が大変だし今ぐらいがちょうどいいのかな。
イチゴはね、この暑さで一気に赤くなったの。
今朝もヨーグルトの上にのせて食べちゃった!

ハーブはペパーミントやジャーマンカモミール、アップルミント、オレンジミント、もう1つミントがあるんだけど札がなくなってわからないや(><)
3時に飲もうかな(≧v≦)


remoちゃん、こんにちは(^^)
イチゴはみんな好きだよね(≧v≦)
うちの前を通る子供達がイチゴを眺めているもん♪
でもね、基本的に何もしていないの。
肥料もやらないし食べ物だから薬とかも使わないし簡単だよ!!
remoちゃんもどう?!チャレンジして自家製イチゴで是非パンを焼いてほしいな(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉レタス | トップページ | アップルミントティー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録