2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | ラベンダー »

2007年5月22日 (火)

今日の収穫

今日の収穫
サンチュ、イチゴ、バジル、パセリを収穫。バジルの香りがすごいっ!みんな夕飯のサラダになりま~す*(^^)*

« SFJ更新 | トップページ | ラベンダー »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん♪おこんばんは*^^)//
すごい収穫~
こんなにとれたの~?!
きれいな緑と赤だねぇ♪
バジルってさ、虫がつかないような話を
聞いたことがあるんだけど、そう?
あの匂いすごいよね~*^^*
でも大好き~
みそちゃんは何に使うんだろう?^^

GBSも教えてくれてありがと~^^)//
なるほどぉ~!だよ^^
実はね、最近BBQの意味も知ったんだ^^;
今は何でも略しちゃうのねぇ
おばちゃんは感心しちゃったわ。。* ̄m ̄;フっ
セニョールも初めて知ったよ!
かっこいい名前だよね*^m^*♪

長話しつれい♪
ではでは
おやすみ~^^)/

はなちゃん、こんにちはぁ!!
サンチュは虫もつかないし採ってもすぐ葉っぱが出てくるからサラダに重宝してますよ(^^)
バジルはね、トマトとモッツァレラのサラダ!オリーブオイルと塩、黒コショウで。
昨年写真をUPしたから今回は写真とらなかったけどネ。
イチゴは今朝ヨーグルトと一緒に食べましたぁ。
BBQは何?!
バーべキュー(・・?)
みそおばちゃん、わかんないよ~(><)

みそちゃんこんにちは!
野菜達も、幸せだー
そうやって、みそちゃんに愛情込めてお料理してもらえて、私なんて、ドレッシングかマヨネーズ掛けるぐらいだもの。(´A`)

スティックセニョール?初めて聞いたよ!
舌かみそうな洋風な名前だね。
お★さんは、置いてかれそう。待って!
みそちゃん、おいてかないで、連れて行ってー!
ブロッコリーは、スキだから、たべて見るねえ!

これはこれは
みそ様はな様ちぃ様~~^^/
3種類ご立派な収穫~~~
自栽して食べるみそねぇーに惚れるわ~~♪
今日の収穫は何~?

ここからはヤッパ大悟♪
この2~3日の砂時計は何~~!!
回想ですら和真大悟が出て来ないじゃんよぉ~!!
職場に会員6名の大悟ファンクラブが出来ちゃって
大悟~大悟~大~~~悟出せ~~って絶叫よぉ~!
あれ~~?私確かヨンハ君ファンよね^^;
意外にremoちゃんより大悟病だったりして♪
こりゃ~!ヨンハ王子にビックリ爆弾を
落として貰わなければダメだわ^^;

じゃあ~~おやちゅみ~~みそねぇ~♪

ちぃちゃん、こんばんは(^^)
スティックセニョール、たまにスーパーでも売っているけどなかなか見ないかもね(^^;)
今朝見たら葉っぱに穴が開いていたからどこかにアオムシが付いているかも(TT)
土いじりはいいんだけど虫さんは嫌いだから大変だよぅ(><)


ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
今日は暑かったよぅ。
お昼はそうめん。お庭に行って薬味のシソと青ネギカットしていただいたよ!!

何々?!
職場に大悟ファンクラブがぁ?!
すごいじゃない!!
めっきり回想シーンも無くなって和真君は見れないし寂しいよね(TT)
おまけに佐倉さんの登場で盛り上がると思ったらもう破局なのね(・・?)
ってことは佐倉さんの登場ももう明日からはないのぉ?!
密かに佐倉さん、よかったんだけどなぁ(^^;)
あと1週間だから最後は大人大悟とラストスパートなんだろうけどぉ、なんだかナヨナヨ大悟じゃなぁ(´・o・`)
ちぐさちゃん、大悟病?!
ヤバイヤバイっ!
ヨンハ君がハトをプレゼントしてくれたじゃないよぉ?!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | ラベンダー »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録