2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の気分は↑↓ | トップページ | 玉レタス »

2007年5月 7日 (月)

ご無沙汰です(^^)

ご無沙汰です
皆さんお元気でしたか?私は5月2日から5日まで白樺湖方面に行っておりました。昨年の夏にディズニーランド近くに一泊したことはあるけれど子供が産まれてから本格的な家族旅行は今回が初めて。その記念すべき家族旅行でしたが・・・なんと旦那さんの両親付きでした(--;)なので旅行の話はこのくらい?!にします(^^;)帰ってきてまず心配したのは金魚とお庭の花や野菜達。一応私の両親に水撒きをお願いしておいたので無事でほっとしました。ちょっと留守にしただけなのにイチゴは赤く色付きサンチュの葉も大きくなりました。またこれからもお花や野菜、ヨンハ君の記事を更新しますね!録画した砂時計も見なくちゃ!!そして皆さんのブログにも遊びに行くので待ってい下さいね*(^^)*

« 今日の気分は↑↓ | トップページ | 玉レタス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーーんo゚▽゚=)ノ彡☆
おかえり~ぃ!!!
行方不明みそちゃんを心配したわよ~*^m^*
でもきっとみんなでどこかへ行ってるんだろうな
って思ってたよ*^^*♪
旦那さんの両親付きで旅行してたのね
ふふふ~*^m^*
でも白樺湖のほうは空気とか
気持ち良さそうだね~\(^^)/いいな~♪
楽しんでこれたかな?
車で行ったの?
また普通の主婦の生活に戻るけど
頑張ろうね(*'-^)-☆
お花たち♪今はすぐ土が乾くからね~
お父さんお母さんに感謝だね!!
たまった砂時計録画♪
ゆっくり見るのだぞ~*^m^*
じゃね♪ばいばーい*^^*)/~~

みそちゃん、こんばんは~^^
そっかぁ~旅行に行ってたんだね♪
GW真っ只中だったけど渋滞には遭わなかった??
私もね~夏休みあたりに信州行きたいねって
旦那と話してるとこ。
旦那はやっぱりディズニーがいいって言ってるけど(^^ゞ
緑いっぱいのとこに行きたい^^*(田舎に住んでるくせに(* ̄m ̄))
千葉からだと結構時間かかるでしょ?
もしかして車じゃなかったのかな?
旦那様のご両親と一緒だったという事なので
お疲れが出ませんように~(*^^*ゞ

はなちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね!!
帰ってきてからもなんだか忙しくゆっくりパソコンできなくて(--;)
もっと自分の時間ほしいよ~。
旅行は車で行ったよ!!
心配していた渋滞ですが行きはスイスイ、帰りもほんの少しだったの。
お花や野菜たち、父が水巻きをしてくれたので元気でした。
感謝感謝(^-^)
砂時計はね、録画を見る間もなく今週月、火に突入(^^;)
早く見たいわ(^^)

wishちゃん、こんにちは(^^)
お返事おそくなってごめんなさいね!!
渋滞は行きはなかったし帰りも談合坂付近が少し、首都高は行きも帰りも混んでいたけどこれは毎度のことだから、思ったほどひどくなかったよ!!
時間は行きは4時間かからなかったよ!
wishちゃんのところからだと信州はちょうどよい距離かしら。
うちも田舎だから田んぼや林、森は見慣れているけど山は全然違うよね!!
空気もおいしかったし小鳥のさえずりに癒されたよ。
夏の信州はこれまた涼しいみたいでいいかもね。
うちは今度はディズニーシーに行きたいね、って話はでているんだよ!!
でも夏休みは混んでいるし暑いだろうなぁ(^^;)
シーでもおチビちゃんもそこそこ楽しめるかな?!

そうそう!心配していただきありがとう。
家でのんびりほっとした一時を過ごしておりますぅ。
またwishちゃんのところにも遊びに行くね(^^)

みそねぇ~
お帰り~~ぃ♪♪

寂しいかったよぉ~~
突然消えて心配したよぉ~~
家族とバカンスしてたのね^^
みそねぇー。。。いい嫁しましたか?。。ククク~

ルンルンみそちゃ~ん♪
忙しくて疲れてグロッキーなんて言わせないよぉ~
ヨンハおタクに~~
大悟追っかけ隊~~~するけん!!
はなちゃんとwishちゃんのギラギラ目@@が
あるからさぁ~~^^
小さく大悟!大悟!大悟!大悟!大~~悟!だね。

ちぐさちゃ~ん、こんばんは(^^)/
ただいまぁ!!
心配かけちゃってごめんね(^^;)
家族とバカンス(・・?)
私、すぐ顔にでるもんでいい嫁はできましぇんでした(^^;)

もうパソコンない生活は考えられないわ!
ヨンハ君に大悟にまたいつもの生活が始まったよう!
とりあえずまだ大人の大悟じゃなくてよかった(^^;)
ちぐさちゃんが遠慮して小さく大悟!なんて♪
やっぱ大きく大悟ぅぉ~キタ━━(゚∀゚)━━!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の気分は↑↓ | トップページ | 玉レタス »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録