2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ご無沙汰です(^^) | トップページ | 今日の収穫 »

2007年5月 8日 (火)

玉レタス

玉レタス
リーフレタスは簡単なのでなんども苗を買ったことがあるけど玉レタスは初めて。GW前に苗を買った時は葉が3枚くらいだったのに今はちゃんと葉が巻き巻き♪されていてびっくり!このまま売っているレタスのように立派になるかはわからないけど成長が楽しみ*(^^)*

« ご無沙汰です(^^) | トップページ | 今日の収穫 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、おひさ~~~~~~(*^-^*)
元気だったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?

ちょっとちょっとぉぉぉぉぉぉーーーーー、
旦那さまの両親と旅行?????
ななななんで、付いてきちゃったのぉ(|||▽||| )
みそちゃんは、優しいお嫁サンだねぇ☆
私だったら、どんな手を使ってでも行かない(爆)
っと、この話は暗くなるから、これで終わりね^^

玉レタスというのは・・・普通にスーパーで見るレタス?
それとも、また別モノ???
美味しいサラダに変身するかな~?(*^m^*)
楽しみだね♪

ねね、左上にある、顔文字コピーボード、面白い♪
((((;゚Д゚)))←コレ、かなりお気に入り♪
これから使わせていただきまっす(*^m^*)

GWに、おおたかの森と、柏の葉ららぽに行ってきたよ!
人が多すぎて気持ち悪かったぁ((((;゚Д゚)))
でも、おおたかの森のペットショップに、かわいいパピヨンの赤ちゃんがいて、めっちゃ癒されたぁ~♪
タロと交換してもらいたいくらいだったよ(笑)ウソウソ^^

み~そちゃんッ!!
お久しぶりぶりぃ~~(*^^)v
remoちゃん、どもどもでふ~~♪

良いな、良いなぁ♪
旅行なんて~うらやましいじょ~ヽ(^。^)ノ
みそちゃんて~優しいんだねぇ(^。^)
(んでも…ワタスもremoちゃんと同感ッ!)
なんちゃって。。。

「玉レタス」って、初めて見たかも~☆
サラダにしたら、きれい&おいしそうだにッ?
食べてみたいなぁ♪
もし作ったらば~写真見せてケロケロ~ヽ(^o^)丿
待ってるちゃ~~v(*^。^*)v

remoちゃ~ん!こんばんは(^^)
今は元気だじょぅ(^-^)
旅行行った先で携帯からブログを更新しようと思ったけどそんな余裕はなかったぁ(ーー;)
remoちゃんと鬼嫁話したいよぉ(^^;)ふふふっ♪

玉レタスはスーパーで売っている普通のレタスだよ!
ちゃんと丸くなってきたんだけど温かくなると虫が付くのが嫌なんだよね(--;)
イチゴもナメクジとダンゴ虫に食べられていたし(^^;)

顔文字は私もこれからどんどん使いたいな。いつも決まった顔文字ばかりだったもん。
おまけにココログは絵文字がないから寂しかったし。

remoちゃん、こちらに来たんだね。
私がおおたかの森に行った時もすごい人だったよ!!
ペットショップは確かに癒されるよね!!
でもタロちゃんが1番でしょう?!
私はレモンちゃんが1番癒されるわぁ(^^)


そらまめちゃん、こんばんはぁ(^^)
私もね、remoちゃんやそらまめちゃんに同感よん!
優しくなんてぇぇぇぇ・・・ないよぅ(TT)

玉レタスは普通のレタスだよ!
野菜の本とかにリーフレタスの方が簡単、と書いてあるから玉レタスは育てたことがなかったの。
なので今回初めて挑戦(^^)
丸く巻き巻きした姿に感動しちゃった!!
その後の成長も報告するね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご無沙汰です(^^) | トップページ | 今日の収穫 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録