2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 今日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

2007年5月20日 (日)

スティックセニョール

スティックセニョール
以前スーパーで一度だけ買って食べたことがあります。用はブロッコリーのスティックバージョン?!です。旦那さんがGW辺りに苗を4つ買って植えていました。最近旦那さんも野菜に目覚めたかしら?!

« 今日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~ん!

「スティックセニョール」って?
ブロッコリーのお仲間なのにゃ?
ほぇ~☆初めて見るだにぃ~(@_@;)
知らんかったの、ワタシだけかにゃ?
アチャー(>_<)

みそちゃんてさぁ、毎日頑張って!
お料理してるんだねぇ♪
ワタシなんか、休みの日にしか
まともにゃ、してないからねぇ(~_~;)
いちおう「オンナ」なのに~、
主婦失格☆だにねぇ~トホホ~(*_*;
んでも、食べるのは上手(?)なんだじょ(^^ゞ
なんてな。。。ぐふふ^m^

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
スティックセニョールはね、ブロッコリーを小さくして茎が長いまんまスーパーで売っていたよ。
苗を買ったのは初めてだけどね。

お料理はしてないぞぅ(^^;)
ずっと旦那さんの帰りが夜中近かったので夕飯を作るのは土日くらいだったの。
子供と2人ならなんでも?!いいじゃない?!
だけど最近帰りが早いもんで大変です(><)
1週間でネタ切れ(・・?)
いやいや献立切れです(^^;)
トホホ^^;

みそちゃーーーーーーん(*゜▽゜*)ォハョ♪

旦那サマのお帰りは、今も早いのかな?
嬉しいようで、困っちゃうようで、複雑だよね(笑)
確かに・・・旦那の帰りが早いと、自由に使える時間が減っちゃうんだよね。
だから、程々に遅く・・・お願いしたいよね(*^m^*)

和真君ニュ~ス☆
例の、連ドラだけどね^^
こんな内容みたい↓

女優の米倉涼子(31)が、7月5日スタートのTBS系連続ドラマ「肩ごしの恋人」(木曜・後10時)
に主演することが20日、分かった。
ストーリーでは萌は高校生の家出少年(佐野和真)の面倒を見るうちに結ばれ、妊娠してしまう
刺激的な展開も待っている。

ちっっっっっとぉ・・・・オバちゃん、複雑だわよ。
大悟とは全然違った感じの役になるのかね?
でも、色んな和真君を見てみたいから楽しみ♪
7月かぁ・・・まだまだあるなぁ。
その前にはヨンハのアルバム発売もあるし☆
(≧∇≦)キャー♪大変っ!!!

remoちゃん、こんにちはぁ(^^)/
旦那さん、帰り早いですよぉ~。
午前中もパソコン開くけど、掃除など家のことがあるのでゆっくり見れるのは子供が寝て旦那さんが帰ってくるまでの時間。
でも今は旦那さんの帰りが早いから夜はあまりパソコン見れないよ(><)

そうそう!和真君ニュース、早速報告してくれてりがとう!!
えっ?!
家で少年に妊娠?!
純粋な大悟とは全然違うんだね。
すっかり大悟=和真君だけど和真君の違った一面を見てみたいわ(^^)
なんだか楽しみが増えたぁ!!
今日の砂時計見たぁ?!
大悟が佐倉さんの母親に言い返す場面。
和真君ならもっと迫力あっただろうになぁ(^^;)


みそねぇ~
見たよぉ^^
反ちゃんに藤~♪カッコいいよねぇ^^
大人の大悟だけは、しらけてテンションダウン~~
佐倉母に言い返す場面なんてさぁーー
和真君ならお涙なしでは見てられなかったよね~~

でもさぁ~凄いよね和真君^^
夏ドラで米倉涼子の相手役って。。。
みそねぇ~remoちゃんと目つけただけの事
あるわぁ~♪
よし!!ちぐさオバちゃんは和真君を
芸能人抱かれたい男ベスト10入りするまで
育てちゃいま~~す♪

ヨンハ君にハトをプレゼントされたね^^
みそねぇー。。。ハトど~~する?

ちぐさちゃん、やっほー!!
やっあり大人大悟はイマイチだよね?!
もう少し大悟のイメージに近い人っていなかったのかしらん?!
そうなのよ、あのシーン、和真君なら全然違った感じだったと思うな。
もっと迫力満点で引き込まれていたと思う!!
大人大悟は声が弱弱しいのよ(><)

それにしても和真君☆夜の連ドラに出るなんてすごいね!!
私達って見る眼あるぅ(^-^)/
ヨンハ君のハトには驚いたけど可愛い間違いだもんね♪
早くヨンハ王子みたいよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の夕飯 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録