2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日の収穫 | トップページ | 大悟のネックレス »

2007年5月24日 (木)

ラベンダー

ラベンダー
今年もラベンダーの季節がやってきましたぁ!色も涼しげだし香りもいいし・・でもってドライフラワーにするので無駄なしです。でも満開の頃ドライフラワーにするため摘んでしまうのはちょっともったいないんだけど(^^;)

« 今日の収穫 | トップページ | 大悟のネックレス »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん
こんちは♪

そうそう♪ラベンダーの香りはいいし
色もかわいいよねぇ*^^*)//
これはまだ若いラベンダーかなぁ?
種類が違うのかウチのは枝っぽいのが
ゴツゴツしてるよ(゚▽゚;)
しかもねぇこんなに勢いよくまだ咲いてない^^;
というかこれからも咲かないかも^^;

みそちゃ~ん、こんにちはぁ♪
はなちゃんも、ちは~~♪

「ラベンダー」植えてるのにゃ?
ほぇ~なんだか、むじゅかしそうやけどぉ、
香りも良いんやろねぇ♪
ワタシなんて~「芳香剤」でしか、
ニオイ嗅いだことないかもぉ~^_^;
今頃、「北海道」じゃ満開かなぁ~?
もちょっと、早過ぎぃ~?(^^ゞ?

みそちゃん、はなちゃん、そらまめちゃん
やっぽぉ~~~~~~~~ぃ(*゜▽゜*)
無理にテンション上げちゃったぁ(;^-^;)
今日はちと無気力なremoだす。。。

ラベンダーがおうちにぃ???
すごぃねぇ~☆
みそちゃんちは、何でもあるねぇ☆
今度、遊びに行ってもいい?(笑)
ラベンダーといえば、富良野♪
ラベンダー畑が、もんのすごーーーくキレイなんだよね。
一面紫でさぁ・・・・あ~、また行きたいわぁ(*´ー`*)
懐かしいわぁ・・・思い出の場所だったりするんだけど(爆)
そらまめちゃん、富良野のラベンダーは7月8月くらいが、とってもキレイだよ!

今日は久々に和真君大悟が回想で出てきてくれたね!
たまらなくかわいいわぁ~(〃∇〃)
携帯サイト、チェックしてるぅ?
ちょっと前に動画が更新されて、本当にかわいい♪
ヤバイ・・・今、和真君を思い出して、ボーッとしちゃった(;^-^;)

ほな、また来るね~♪

はなちゃん、こんにちは(^^)
うちのも下の方は木のようになっているよ!
種類は普通?!のだと思うけどぉ(・・?)
レースラベンダーとかたくさん種類あるものね。
今蕾なの。
もうすぐ開くんだけど開きだしたら摘み取るから可哀想なんだけどね(^^;)

みそねぇ~みそねぇ~
rinさんの部屋覗いて見て~~
もぅ笑うよぉ~興奮するよぉ♪

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
ラベンダーね、とっても簡単だよ!
何箇所かに地植えにしてるけど毎年株?!が大きくなる感じ(^^)
北海道は寒いからもう少し先かもしれないね。
花が咲き出すと香りはすごいよ!
今日は雨だからお花は濡れてちょっと可哀想だなぁ(^^;)


remoちゃん、こんにちは(^^)
お返事遅くなってごめんね!!
remoちゃん、無気力ぅ?!
和真君の回想シーンもあんまりないしネ。
お肌の方は少しよくなったのかなぁ?!

remoちゃんは富良野行ったことあるの?!
私はないのよ、いいなぁ。
ラベンダー以外何もないみたいだけどそのラベンダーが見たいんだよね!!
でもって思い出の場所ってなにさぁ(・・?)
うふふっ♪
我が家にも今度是非実家に帰ったついでにでもいらしてねん(^-^)
さぁどこら辺でしょう?!<笑>


ちぐさちゃん、ありがとう!!
今急いで行ったきたよ!!
何?!rinさんもはまってるとは(^^)
それもおあずけ状態だぁ!
私は6巻で止まっているよぅ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫 | トップページ | 大悟のネックレス »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録