2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ミニホ更新 | トップページ | 今日の夕飯 »

2007年5月15日 (火)

誰だぁ?!

すっかり大人の大悟になってしまった“砂時計”。回想シーンで和真君の大悟を見ると“やっぱり大悟は和真君だなぁ”と思っちゃいます(^^;)まぁ大人の大悟、杏になったとはいえやっぱり大悟と杏はお似合い♪お互い好きなんだからうまくいってほしい。なのに・・・ちょっと前まで嫌な存在だった椎香の代わりに今はあかねの存在がかなり嫌(--;)そして予告に登場している新しい人物。どうやら杏に絡んでくるみたいだけど・・・誰?!恋愛も絡むのか?!気になるところです。そして最終的には大悟と杏はハッピーエンドになるのかな?!

« ミニホ更新 | トップページ | 今日の夕飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、やほぅ(*^ー^)/°
元気にしてたかなぁ?
ちょっとご無沙汰しちゃって、ごめんよぅ!

ねー、みそちゃぁぁぁぁぁぁぁん・・・・・
私、最近、お昼の1時が楽しみなんだけど
でも、見てると必ず悲しくなるの(|||▽||| )
ストーリーが悲しいんじゃなくて
和真君が出てなくて悲しいの。。。
もぅ、ますます病気だよぅ。
回想シーンで和真君が出るとね
思わず「大悟ぉ~」って出ちゃうんだ!
そして次の瞬間には涙だよ、マジで(T-T)
ヨンハのはにかみ笑顔もいいけど
和真君のはにかみも最高!たまらなくイイッ!!!
所属事務所の携帯サイトで和真君の動画の挨拶が見れるんだよ(*^m^*)
めっちゃかわいいのぉ~~~~~~~(〃∇〃)

今日の「砂時計」はどうなるかな?
怪しい男が出てきそうだよね(笑)
それにしても、大人大悟・・・軽すぎる。
あとね、毎日気になるのが、大人杏の声!
な~んか、空気が抜けてるようなスカスカな声
あれが気持ち悪くってぇ・・・前の杏ちゃんの張りのある声と全然違うんだもん。
あらら、おばちゃん文句ばっかだわ(爆)
今日も、回想シーンがありますように☆

remoちゃん、こんにちは(^^)
さっきremoちゃんとこ遊びにいったら遭遇していたぞぉ~!!
私もね、唯一見ている連続ドラマが砂時計なので1時がすごい楽しみ(^^)
でねでね、remoちゃんと同じで回想シーンで和真君が出ると叫んでいるよ“大悟ぉ~”って!!
remoちゃんは大人の杏の声が嫌なの?!
私はね大人大悟(><)
子供大悟も和真君大悟も声はちょい太めだったのに、なんで大人大悟は声があんなの?!?!
TV見ながら1人で文句いってるよ(^^;)

何々?!和真君の携帯サイトに行ったことはあるけど動画は知らなかった(TT)
今急いで行ってくるけん(^^)/

みそちゃんー
ただいま帰りましたぁ。今日は、お仕事だったので、今頃来ましたーo(^-^)o

風邪心配してくれて、ありがとう。昨日薬飲んで、寝たから、だいぶ良くなったです。

みそちゃん家いろんな野菜や果物まで作ってるんですね。
羨しいです。もういちごなんて真っ赤で、美味しそう!いちご大好きなんで、食べたいよー(>_<)

こうして会えたのも、なにかの縁です
これからもずーと。
よろしくお願いします。

私も周りにヨンハファンがだ~れも居ないんです。

いっぱいヨンハの、話しましょう。

ちぃちゃん、こんばんは(^^)
おかえりなさ~い^^/お仕事お疲れ様でしたぁ。
風邪は少しよくなったみたいでよかった。
無理しないで睡眠たっぷりとってくださいね!

お花や野菜大好きなんだけどお庭は狭いから作るのには限界があるの(^^;)
おまけに素人だから肥料もほとんどやらないし食べ物には怖くて薬は使えないので、全然収穫できなかったりおいしくなかったりもするぅ(--;)
イチゴも完熟まで待ちたいけどアリやナメクジ、鳥さんに食べられたりしてるよ(^^;)

ちぃちゃんもヨンハ君ファンは周りにいないのね、私と一緒だよ。
これからアルバム出たりするからいっぱいヨンハ君のお話しましょう♪
ルンルン♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニホ更新 | トップページ | 今日の夕飯 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録