2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« アップルミントティー | トップページ | SFJ更新 »

2007年5月11日 (金)

今日のお弁当

今日のお弁当
中身は定番のウィンナー、卵焼きに子供の好きなカッパ巻き。お花模様?!にしてみましたがわかりますかぁ?でもこれだけでは足らないだろうとこの後お花模様の上にポテトをのせてしまった(^^;)ミニトマトは先日のお弁当に入れたら頑張って食べたみたいで今日も入れてみました。今日も食べてくれるかな。

« アップルミントティー | トップページ | SFJ更新 »

お弁当」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ちぃです。
お弁当かわいい!
美味しそう!
これなら、残さず食べちゃうよーo(^-^)o
うんお花に見える!
偉いなー
家も毎日お弁当は、欠かせないんだけど、こんなかわいいお弁当作った事ないよー
美的センスが、違うのかな?
卵焼きはわっぱり定番だよね。
あーお腹空いてきた!今日は、仕事おやすみだから、朝から何も食べてなかった!
いつもは、すーごく食べるんだけど…
なにか、食べようっと又お邪魔します。

ちぃちゃん、こんにちは(^^)
遊びにきてくれてどうもありがとうございま~す!!
とっても嬉しいですぅ!
ちぃちゃんちもお弁当ですか?!
朝はちょっと忙しいけど帰ってきて空っぽのお弁当箱を見ると嬉しいものです(^-^)
我が家は5歳の男の子だからそんなに気にせず好きなものを詰めていますよ!
キャラクター弁当とかあこがれちゃうけど第一は全部完食してもらうこと。
なので食べやすく海苔巻やコロコロおにぎりなどがほとんどです!
またよかったら遊びにきてね!
私もちぃちゃんのところ、お散歩してきま~す!!

みそちゃん、こんばんは(*゜▽゜*)☆

お弁当、めっちゃかわいい~♪
みそちゃんの日記を読む前にわかったよ、お花模様^^
こんなにかわいくてキレイなお弁当だと
食べるのがもったいなーーーーーーーい(≧∇≦)
お弁当作りって、大変?楽しい?
私はこの先、お弁当を作るってことが無いんだろな。
(今までも作った経験無し!)
旦那のためには、どんなに頑張っても作れない(爆)
あ~、社食のある会社で良かったわぁ(*^m^*)
あらら、また毒吐いちゃった(;^-^;)

みそちゃん、またかわいいお弁当ができたら
ぜひぜひ見せてね~(*^-^*)

remoちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね!
お花模様、わかってもらえてよかったぁ(^^;)
お弁当作りはね、嫌いじゃないよ。
結婚してから旦那さんのお弁当を作っていたし今も旦那さんは持参、子供は週2日だけ(残り2日は給食)だし。
でも中身はどうしても決まったものが多くなっちゃうかな。
昔は朝から揚げ物とかもしていたけど今は冷凍食品もうまく使ってます(^^;)
remoちゃんはお弁当経験はないんだね。
でも普段美味しいお料理を食べさせているんじゃないのかな(^-^)/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アップルミントティー | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録