2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« ラベンダー | トップページ | SFJ更新 »

2007年5月25日 (金)

大悟のネックレス

大悟のネックレス
いつも金曜日の砂時計の放送が終わるとホームページが更新されるので今日もチェック!そしたら杏が大悟にプレゼントしたネックレスが商品化、発売になるということで早速TBSのショッピングをチェック!思わずポチッとカートへ。お値段お手頃価格だしね(^^;)

« ラベンダー | トップページ | SFJ更新 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーーーーーん(≧∇≦)キャー♪
オオオオオオオオオ~☆
ポチッとしたのねぇ???
私は今のとこ保留中なんだけどさぁ
めっちゃ迷い中なんだよね(;^-^;)どうしよ?
けっこう安いからねぇ~、キャー、どうしよ?

HPが毎週金曜更新とは、知らなかった(笑)
今回は、和真君のかわいい笑顔の写真があって
私は嬉しくてしょうがないよ~(*゜▽゜*)
なんだか和真君のこと、どんどん好きになっちゃってるかもぉ。
ヨンハとは違った良さがあるからね(*^m^*)
これからまだまだ楽しみがあるし♪
嬉しいね~!!!

みそさん~こんばんは。
@0@ 大悟君のネックレスが商品化?^^
小さな砂時計になってる~あの?
みそさんはもうポチッ!としちゃったのねぇ~^^
私もみそさんの部屋からちょっとHPまで行ってきま~す!!!
大悟くん(和真君)今日も可愛かった~~^^
あの目がねぇ~(吸い込まれそうな目力で・・・)
では HP行って来ま~す!

remoちゃん、ポチッとしちゃったよぅ\(≧∀≦)/
そうなのよ!ほどよいお値段だし、私はあまり貴金属はつけないんだけど夏は首元が開くから使えるかなぁ・・と(^^;)
remoちゃん、おそろいにしない?!
どうするどうするぅ(^^)
ラスト1週間だねぇ。
あかねがねばっているけどやっぱり最終的にはハッピーエンドなんだろうかね?!


rinさん、こんばんは(^^)
そうなんですぅ、杏が大悟にプレゼントした小さい砂時計のついたネックレスです(^^)
思わずポチッとやってしまいましたぁ(^^;)
和真君可愛いですよね。
あの大きな目はホント吸い込まれそうですぅ。
杏がうらやましい(^^;)
できることなら大人大悟も大きな目のがっちりした方にお願いしたかった(--;)
rinさん、今のうちに和真君の大悟を堪能しておいてください(好みはありますが私は大人大悟はイメージが子供大悟、和真君大悟とは違うかなぁ)


みそちゃーん、こんばんは(*^-^*)
「REAL☆G」だけど~、ネット注文みたいよ♪
こちらから、どぞ~↓
http://www.real-g.jp/index.html
どうやら、和真君が6ページものるらしい。
どこにそんな情報が書いてあるのか、わからないけど
ネットをウロウロしてたら、そんな書き込みを見つけたの!
ちなみに、不人気の大人大悟ものってるみたいね(爆)
他のタレントには全く興味がないから、和真君のとこだけ欲しいよぅ。
ま、しょうがないか?(;^-^;)

↑のrinさんも、和真君にハマってるのかしら?(*^m^*)
和真君応援隊がいっぱい増えてるね~♪

みそねぇ~おはよ♪
みそねぇ~たら
ポチッしたの....アハハ~
もう~みそつぁ~ん最高~~!!
ごめん。。釣られてポチッしちゃった^^アハハ~
おぉ~~~~~ぃ!!
↑のremoちゃ~~~~~ん
remoちゃんもお揃いにしな~~~い^^
remoちゃんも
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!

remoちゃん、こんばんは(^^)
何々?!その雑誌は普通に本屋さんで買えないのね(ー∀ー)=3
私も他のタレントさんは今のところ興味ないなぁ。
でも最近若い子の雑誌は買わないからどんな子がいるのかお勉強?!にはなるかしらん♪
ちょっと気になるのであとでのぞいてみるね。
いつも和真君情報ありがとう(^^)/
ちぐさちゃんもどうやらポチッとしたことだしこれはremoちゃんポチッとせねば!
迷ってる場合じゃなかですっ!!(これは博多弁か?)

ちぐさちゃん、こんばんは(^^)
ひひひっ!ちぐさちゃんもポチッとしたのねん(^-^*)
おそろいおそろいやったぁ(^^)/
こうなったらremoちゃんもおそろいにするぞぉ!!
ポチッ!ポチッ!ポチッ!ポチッ!

どうも^^始めまして


オレも男だけど砂時計好きです~

ってもう終わっちゃいましたけど

オレも大悟のペンダント買いましたぁ~

オレのとこにも遊びにきてくださぁ~い

Y'SBOYさん、初めまして。
コメントくださってありがとうございます。
砂時計終わってしまいましたね。
毎日1時を楽しみにしていたのでとっても寂しいです。
大悟のペンダントはシンプルだし普段使いに使えそうなので注文してしまいました。
早く届くといいですね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラベンダー | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録