2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 今日のお弁当 | トップページ | ミニホ更新 »

2007年5月11日 (金)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。ヨンハ君のお顔の写真付き。でも相変わらず帽子被っている素のヨンハ君です(^^;)素でもいいです!ただ帽子とった姿も見たいわ(^-^)

« 今日のお弁当 | トップページ | ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん♪
ヨンハ、マメにうれしいねぇ*^m^*
でも、もう「素」はいいや^^;
なんて^^;ちょっと毒を吐いて
みました*^m^*エヘ
でもヨンハの気持ちがとってもうれしいね!
もう少ししたら王子姿♪見れるもんね^^
ヨンハも最近は帽子ばかり。
頭、気にしてるのかなぁ。。
気にしないでほしいね^^

みそちゃぁーーーーーーーーん(|||▽||| )
さっき、はなちゃんトコにも書いたんだけど・・・
ダイアリー更新されてても、特別嬉しくなかったの。。。
「ふ~ん、更新かぁ。いまいちな写真だ。」
なーーーんて思ってしまったんだよぅ((((;゚Д゚)))
こんな風になってしまったのは、全部、大人大悟のせいなんだよ!
なんか、思ってた以上にショックでさぁ(T-T)
あんな細ヒョロ~な大悟じゃダメなんだよぅ。
あのアニメ顔みたいな大人大悟、キモイ(>_<)
気のせいか、目が寄ってる感じするし。
和真くーーーーーーーーーーーん(≧∇≦)
私、自分で思ってた以上に大好きだったみたい。
今日、回想シーンでほんのチョットだけ出てきた和真君見て
涙が出てきちゃったんだぁ(T-T)
ちょっと重症だね(´~`;)
「砂時計」のDVDが欲しくなっちゃったよぅ。
みそちゃーーーん、この気持ち、どうしたらいい?(笑)
こんな気持ちを吹っ飛ばしてくれるような
ミラクルヨンハが登場してくれるといいんだけど(*^m^*)

み~そちゃんッ!
こんばんはぁ~♪

おまめ・ヨンハっち♪
今日は写真付きやったじょねぇ(*^^)v
んでも、ほっぺが痩せてにゃぃッ?
何か、そんな気がしたけどにゃ。。。(~_~;)
髪型は、今どんな風になってるのか知りたいねぇ♪
まだ短いのかにゃ?それとも?ぶひ。。。

↓のお弁当…むっちゃ、かわゆ~い^m^
子供ちゃんも、大喜び*でしょねぇ♪
ワタシにも、作っておくれよぉ~ヽ(^。^)ノ
なんてな。。。ぐふふ。

はなちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
ヨンハ君、マメで嬉しいし素でも構わないんだけどたまには帽子をとってほしいよ。
普段は髪型ボサボサなのかしら?!
ヨンハ君ならこの際ボサボサでもいいからさぁ。
でもぉ…ほんとは髪の長いヨンハ王子に逢いたいけどネ~。
はなちゃん、この気持ちわかるよね!!

remoちゃん、なんとなくその気持ちわかるわかるよ!!
更新は嬉しいけど大体運動に行くとかパターンがあって・・でも今回は歌のお勉強だっけ?!

大悟、そうなのそうなの!!
細ヒョロは違うんだよね!
大悟はがっちりしていなくちゃ!!
だって小さい大悟と和真君大悟はぽっちゃりカゲンがいい流れだったじゃない?!
いきなりあの細さはないよね。
顔も細長いし(--;)
声も太い感じだったのが高く?!なって。
確かにミラクルヨンハ君、ここできたらもう目先は断然ヨンハ君だわぁ*(^^)*

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
ヨンハ君、マメに更新うれしいです。ただ・・どうせなら帽子をとったヨンハ君が見たい。
私は長めのヨンハ君が大好きなのですぅ。
あの春コンのような~。
あのヨンハ君に逢いたいよ(><)

お弁当、子供は好きなものが入っていれば見た目はどうでもいいみたい(--;)
まぁ男の子だしその方がこちらも気楽かも(^^;)
でも旦那さんは何もいわないけど子供は「お弁当美味しかったよ!ママありがとう」と言ってくれますぅ。
中身が冷凍食品でも・・・
ちょっと胸が痛いぃ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお弁当 | トップページ | ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録