2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 大悟のネックレス | トップページ | It's KOREAL・ミニホ更新 »

2007年5月25日 (金)

SFJ更新

NEWS・日本デビュー3周年記念アルバム詳細決定!

    ・新曲「ずっと君と僕と・・・」着うた先行配信決定!

アルバムのジャケットってこれ?!初回限定盤にはヨンハ君のお顔がたくさん、通常盤はどど~んとアップ(* ≧∀≦)久しぶりにパーカーにメガネじゃないお仕事ヨンハ君だぁ!!そろそろ予約しなくっちゃ!!

« 大悟のネックレス | トップページ | It's KOREAL・ミニホ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日は色々とあって、忙しいよね(;^-^;)
でも嬉しい忙しさだから、大歓迎♪

ここんとこヨンハに関しては、いまいち盛り上がらなかったから
久々にドキドキしちゃったよ(〃∇〃)
だねだね、パーカー&メガネは飽きちゃってたから(笑)
キレイなヨンハが見れて嬉しいよ(爆)
このアルバムは2枚とも買いでしょ~(*^m^*)
ジャケ写でこんなに盛り上がってるけど
冷静に考えてみたら・・・ベストアルバムじゃん?
初めて聞くのは1曲だけなのにね。
な~んて、そんな冷静になっちゃダメね(笑)
早く新曲聴きたいねーーー♪

remoちゃん、今日は嬉しい忙しさだね(^-^)♪
2枚、みんな買うんだろうなぁ。
ベストだから確かに中身は1曲のぞいてみんな知ってる曲だもんね。
でも特典やあのジャケットを見ちゃうと2枚とも買うだろうなぁ。
素のヨンハ君とはいえ最近パーカー&メガネヨンハ君ばかりだったからジャケット見てほっとしたよ。
久々にヨンハ王子に会えて私は嬉しいよぅ\(≧∀≦)/

これまた
ヨンハと大悟に熱~~ぃ
みそつぁ~んにremoつぁ~~んじゃないの♪
パーカーメガネは、もう~いいよ!!って言う
ところにさぁ~~~
とびっきりかわいい~~王子来たね^^
これぞ~~~!!ヨンハ王子さぁーーーー♪

あッーーーヨンハに大悟と楽しい♪

ちぐさちゃ~んここはヨンハ君と大悟にremoちゃんもちぐさちゃんもみそも熱いよ~熱いよ~暑いよぉ(・・?)
いや~ホント今日は暑かったぁ(^^;)
それにしてもヨンハ君、いいタイミングでジャケット発表でよかったっよかったよ(^-^)
あのままパーカー&メガネヨンハ君ばかりだと大悟君にまっしぐら?!になるとこだったぁ(^^;)
晴れて携帯の待ちうけ画面が大悟君からヨンハ君に戻りましたぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大悟のネックレス | トップページ | It's KOREAL・ミニホ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録