2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« おかず | トップページ | ハーブ »

2007年5月31日 (木)

SFJ更新

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付き。いつものだけど(^^;)

« おかず | トップページ | ハーブ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃ~~ん!

まめ・ヨンハちゃん♪来てくれてたねぇ(^。^)
んとッに、長~ぃこと待ってるじょねぇ☆
そろそろ…良いんでないか~ぃッ!?
なんてな。。。^_^;

↓の「おかず」おいしそ~だに♪
ちょっと(?)つまみ食い☆したくなっちゃうにゃ~^m^
煮物はねぇ~たまに作るけんど~、
ど~もねぇ…今いち、味がねぇ。。。
なんか、知らんけんど…なんか、足らんねんなぁ☆
まだまだ修行が足らぬ、ワタシでふ~(*_*;
うひひ。。。

ルンルンみそねぇ~♪にゃほ~~~~^^/

よんちん待ち長いから
かじゅま君によそ見しちゃったね^^;アハハ~
明日で大悟(和真君)とお別れだね。。。
考えると...いまからセンチメンタル~~

みそちゃん、こんばんちゃーーーーーーん(☆Д☆)

眠いぞ、眠すぎるぞ(Θ.Θ)
誤字があっても、笑って許してぇ~(´~`;)

SFJ更新♪イェイ(v^ー°)と思ったんだけど
やっぱりネズミだったねぇ。。。
いいかげん、頭出せ~、ゴラァー!!!
ジャケ写ヨンハみたいに、キラキラしてるヨンハがいいよぅ!
ねずみヨンハは、もぅ飽きたっ!

ってことで、和真くーーーーん(〃∇〃)
明日で最後だよぅ(|||▽||| )
みそちゃん、ちぐさちゃん、悲しいねぇ。。。
今日は回想シーンで、たくさん和真君が見れて
本当に幸せだったよね(*´ー`*)
もぅ、どうしてもDVDが欲しくてたまらないの!
でも、でも、でもぉー、金が無い~(爆)
大悟ぉーーーーーーーーーーっ!!!!

さ、寝よ(Θ.Θ)オヤスミzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

そらまめちゃん、こんにちは(^^)
みんなヨンハ君のこと待っているんだからいつでも来ていいのにねぇ~なんちって(^^;)

煮物の味、わかるわかるぅ(^^)
作っているとき、なんか物足りなくて砂糖を足してみたり醤油も入れてみたり・・そうこうしているうちにしょっぱくなっちゃうのだ(--;)
なんとも難しいぃ。
和食、奥が深いぞよ。


ちぐさちゃん、こんにちは(^^)
ヨンハ君がお留守の間、グットタイミングで和真君の登場だったね♪
私達の寂しいココロを癒してくれた和真君、今日でお別れなんて(TT)
さぁ、ラストはどうなるんだろ?!
1時になったらTVの前にかじりつきよ(^-^)

remoちゃん、こんにちは(^^)
夜更かしremoちゃん、今は起きているか~い?!
ネズミ君もわるくはないんだけど毎度だと古いのか新しいのか変化があるのかないのかまったくわからないんだもん(--;)
たまには違うスタイルお願いしたいぞぉ~!

今日でとうとう最後だね。
唯一楽しみにしていたドラマだから終わったら気が抜けちゃうなぁ(><)
そうそう昨日のスタジオパークにニッキが出ていたよ。
砂時計が終わったあとからは少し見たけどね。
ヒガシは今ドラマ出ているしかっちゃんは渡鬼で見る機会あるけどニッキは久しぶりだったかなぁ?!
アレ(・・?)渡鬼でみたようなぁ(・・?)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかず | トップページ | ハーブ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録