2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | 今日の収穫& パンナコッタ »

2007年6月29日 (金)

別冊KOREAL vol.4 ・anan

別冊KOREAL vol.4<br />
 ・anan
今日2冊買ってきました。ananの後ろにヨンハ君がいっぱいいる、とremoちゃんから聞いてまず本屋さんでヨンハ君を確認。買うことにして積み重ねてあるananの山から真ん中辺を引っ張りだしてレジへ。で家に帰って見るとシワシワヨレヨレのヨンハ君(TT)きっと皆雑誌や本を買う時、下の方から取るから順繰りになってヨレヨレのが下に回ってきたのよね。ちょっとショック~(><)

« SFJ更新 | トップページ | 今日の収穫& パンナコッタ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんちわ~(*゜▽゜*)

anan買ったのね?(*^-^*)
でもぉ・・・・ヨレヨレってぇ(|||▽||| )
悲しすぎるぅぅぅぅ。。。
じゃ、もぅ1冊買っちゃう?(爆)
私はいつも、ヨンハの雑誌を買うときは
ヨンハのページをパラパラしてみるんだ^^
ananを買う時は、上から斜めから、色んな角度から見て
傷や折り目が無いかチェックしちゃった。
つーーーーか、神経質すぎるよね(;^-^;)
こんな自分が嫌なんだよねぇ。。。。。

KOREALは、本当にヨンハでいっぱいだよね!!!
新しい写真が無かったのが残念だけど。
でも、贅沢は言っちゃダメよね。こんなに特集してくれたんだもん!
KOREALもananも、ヨンハがいっぱいで幸せなのであります♪

みそちゃん、まず謝りまっすm(__)m
ごめんねぇ。。
しわしわヨレヨレヨンハに笑っちゃった。。(* ̄m ̄*)ノ
みそちゃん。。やっちゃったねぇ
ぜったい下のほうからとったらきれいだと思うもんねぇ(* ̄m ̄)
もうこれはremoちゃんが言うように~もう1冊、
買うっきゃないっ*^m^*ガンバレみそちゃん!
ヨンハのためダっ*^m^*

remoちゃ~んっ!
買ったどぉ~ヨレヨレだけどぉ(^^;)
悲しすぎるでしょう(><)
かなり下だったからまだ手をつけてない位置だと思って~チェックを怠ってしまったよ(--;)
帰ってきてすごいショックでしたぁ。
安いからもう1冊買っちゃう?!
でも他のページはまったく興味なしなのよねぇ(^^;)

KOREALは確かに新しいのはないけどたくさん載っていたもんね。
ユンさん、久々登場に嬉しかったわ♪

はなちゃん、もう思いっきり笑っちゃってください(^^;)
シワシワヨレヨレ具合を実際にお見せできないのが残念ですぅーー;
安心できるくらい?!かなり下から取ったんだよねぇ。
やっぱりもう1冊買おうかなぁ。
300円くらいで?!後悔したくないもんね(^^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | 今日の収穫& パンナコッタ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録