2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 朝顔 | トップページ | SFJ更新 »

2007年6月27日 (水)

SFJ更新・アルバム

きたぞぉ〜
我が家にもヨンハ君のアルバムが2枚届きました。着うたでサビしかダウンロードしてなかった私は初めて“ずっと君と僕と・・・”を通して聴きました。DVDは今日は見れそうにないので明日以降かなぁ(^^;)

会員ページ・PHOTO DIARYにヨンハ君からメッセージです。写真付き(^^)

« 朝顔 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃーん
えっ!マジっすか!SFJに!?
出かける前にわかってよかった~
ありがと~見てくるね~!!

ヨンハ到着早かったね~!
限定盤と通常盤♪2枚いいな~*^^)//
私は通常盤はお店で見てガマンしようと思ったんだけどね、
ヨンハの誘惑に思わず買ってしまいそうだったよ~
中はどんなヨンハかわからないんだけど
うしろのヨンハ?かっわいいね!まつ毛も♪
買えない分お店でじっくり見ちゃったよ~*^m^*
ヨンハの誘いに負けないようにガンバルわ~^^;;
私もまだDVDはゆっくり見れてないんだ^^;
今は新曲だけでおなかいっぱいだよ*^m^*

はなちゃん、お出かけ前にSFJのヨンハ君に会えたかな(^^)
通常盤の中?!
どれどれ?!見てみるとぉ~ピクチャーディスクのヨンハ君、CDをはずしてもそのヨンハ君だぁ*(^^)*
このヨンハ君、はなちゃんダメだっけな(・・?)
歌詞カードの中身は限定盤と同じだよ!って教えてよかったかな(^^;)
まつ毛・・きゃ~気がつかなかった!!
かわいいわぁ*^^*

みそちゃん♪
出かける前にヨンハに会えたよ~*^^*)/ありがとぉ。
通常盤の中知らなかったから教えてくれてうれしいよ~!
そうなんだぁ~!
限定盤と歌詞カードはいっしょね゜▽゜!
それを聞けただけでとっても安心* ̄m ̄)♪
ピクチャーディスクの写真ととその下はいっしょかぁ。
そう^^;私はあの顔がいまいちだったから
それまた安心だよ~* ̄m ̄)♪
じゃあ違うのは
私も誘惑に負けそうなケースうしろ♪だね!
そのヨンハなしで私は生きられるだろうか。。* ̄m ̄)フフ
ん~ガマンできるかな~^^;
ありがとね~みそちゃーん*^^)/

おやすみ、みそちゃんZzz…(*´~`*)。o○
ネムイ、ネムイ、ネムイ、ネムイ、ネムイ・・・・・・・

寝る前に、遊びに来たぞぉい♪
昨日今日と、ヨンハからのプレゼントがいっぱい!
本当に嬉しいね~(*^-^*)
私も、みそちゃんと全く同じ、新星堂で2枚(笑)
同じステッカー2枚来ちゃったぞ(;^-^;)
でも、これ、絶対に使えないよね、貼れないよね?
他のヨンハグッズ同様、長い眠りに入ることになりそう。
限定の方は、ヨンハの色んな顔が見れて楽しいよね♪
まさか、裏にまで色々あるとはね(*^m^*)
雑誌「アンアン」←英語がわからんw 買った?
一番後ろのページにCDの宣伝がのってるよ♪
もっとたくさんのヨンハが見れるよ~(*^-^*)
明日は、DVD見れるといいね^^
私はもぅ見てしまったけど~(*^m^*)

はなちゃん、こんばんは(^^)
昨日はお出かけ前にヨンハ君に会えてよかったね!!
今日はMOVIEだしぃ!!
でも前髪短いのははなちゃんどうよぉ?!
すごい短いよねぇ(TT)
私、長いのが好きなのよねぇ。
はなちゃんもじゃなかったけ?!
春コンとまでは贅沢いわないのでぇ・・・せめてもう少し伸びてほしいわ(^^;)


remoちゃん、こんばんは(^^)
昨日はあれから寝たのかなぁ?!
remoちゃんもウインクヨンハ君2枚?!
同じだね!!
小さいけどもったいなくてホント貼れないね!
その辺にCD置いておいたらきっとチビにシールを貼られそうだよ!
気をつけないと(^^;)

明日から、SCどちらもバーゲンなのぉ!!
明日はどっちに行こうか悩んでいるのよね(^^;)
行ったらアンアンもチェックしてみるね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝顔 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録