2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

2007年6月13日 (水)

♪着うた♪

♪着うた♪
今日はアルバムに収録される新曲「ずっと君と僕と・・・」の着うた配信日です。早速DLしました。(ケチってサビのみ)イメージしていたのとは雰囲気が違うなぁ。“君が最高!”や“僕の頁をめくれば”ほどの衝撃はないけれどこれから聴き込んでいくとまた違った印象になるかもしれないしね!

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そうそう!!僕の頁のときは1回聴いて
こ、これは~っΣ(゚゚*)!!て思ったんだけど~
今回のはそれほどの衝撃は私も最初感じなかったよ。
久々ヨンハなのになんでだろうね^^;
でもすごくいい曲だよね*^^*
何回か聴いて良くなってきたの~^^)//

みそちゃんは新○堂1枚キャンセルするの~?

はなちゃん、おっは~!!(ちょい古いかっ^^;)
いい曲だってことはサビだけでも感じとれたよ。
ただ前の2曲が全然違うタイプだけどかなりインパクトあったんだよね(^-^)
アルバムが手元にきたらじっくり聴きたいわ。

キャンセルするのはめんどくさいし、ウインクヨンハ君はあの中では好きな方だからそのままにしておくつもりだよ(^^;)

みそちゃん、こんばんちゃー(*^^)v
はなちゃん、どぉも~でふ^m^

ワタスのとこ、今日「梅雨入り」しちゃったよ~☆
ジメジメ~*で、気持ち悪いじょねぇ^_^;
みそちゃんとこは、まだかにゃ~?

ヨンハの「着うた」getしたのにゃ~?
どんな曲ぅ?バラードぉ?
おせーてーヽ(^。^)ノ
ワタシも、聴いてみたいぃ~~(^^ゞ

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
お返事遅くなってごめんね。
どうやら関東も昨日梅雨入りしたらしいけどぉ~今日は中休みでしょうか?!晴れましたぁ。
明日も晴れの予報です(^^)
梅雨も夏も嫌いなので早く飛び越えて秋になってほしいわ(^^;)

私はサビだけDLしてみました。
バラードを想像していたけどそうではなく・・でもノリがいいわけでもなく・・ん~なんと説明したらいいかなぁ?!
全部通して聴いてみないとわからないやっ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SFJ更新 | トップページ | SFJ更新 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録