2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 塩らーめん・夏限定 | トップページ | 新玉君の旅・続 »

2007年6月 4日 (月)

ワイルドストロベリーの収穫

ワイルドストロベリーの収穫
全然手入れしないけど実は次から次へとなります。けれど気が付くとアリさんかナメクジに食べられていることが多いのですが(^^;)少しだけど大きめの実が収穫できました。

« 塩らーめん・夏限定 | トップページ | 新玉君の旅・続 »

家庭菜園」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん♪*^^)///
ほんと~、実が大きそうだねぇ゜▽゜!!
みそちゃんは鉢植え?
それともお庭に植えてるんだったっけ*゜ω゜*
うちのは鉢が小さいからかなぁ~
次から次とならないんだけど...^^;
いっぺんに3個くらいが最高記録だよ^^;

なんだかこっちまでいい香りがしてきそうじゃ~(//▽//)


みそちゃ~ん♪

ほぇ~~☆
真っ赤ないちご*だぁ~(^^♪
「ワイルド・ストロベリー」って、食べられるんにゃ?
(あ…これって、愚問ッ?)
どんなお味ッ?甘いのかぁ?それとも~^^;
んでも~おいしそうだにねぇ(*^。^*)
ぶひひ。。。

みそさん~こんばんは。^^
何だか~甘~い香がすると思ったら・・・
みそさん家のイチゴねぇ~!! 美味しそう~^^b
アリさんやナメクジ同様私も食べてみたい!!
みそさん~もう食べちゃった?
お味はいかがでしたか~??


はなちゃんちは鉢植えなんだね。
うちは地植えと鉢植えと両方あるよ!!
株分けして増やしていったの。
水をあげるだけで何もしていないんだけど、結構実は付きます。
香りは普通のイチゴより強いと思うよ!


そらまめちゃん、こんばんは(^^)
今日はどうもありがとうね。
ワイルドストロベリーはハ―ブで実は食べられるよ。
ただ昔ワイルドストロベリーが流行った時があったの。
幸せを呼ぶって(・0・)
で、実を食べると幸せは逃げるっていわれていたので昔は食べたことがなかったけど・・・今は食い気、しっかり食べています(^^;)
お味は甘いとまではいかないけど美味しいよ。

rinさん、こんばんは(^^)
ワイルドストロベリーは手間いらずだけど実がどうしてもアリとナメクジに食べられてしまうんです。
表面はOKかな、と思うと裏に穴が開けられていたり(^^;)
今日は食後、プリンに添えていただきましたよ。
美味しかったですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塩らーめん・夏限定 | トップページ | 新玉君の旅・続 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録