2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« オニオンファルシー | トップページ | サフィニアブーケ »

2007年6月10日 (日)

スマステ

昨日のスマステで“韓流スター人気ランキング”があるというので見ました。ヨンハ君は6位。1位、ぺ・ヨンジュン 2位、イ・ビョンホン 3位、クォン・サンウ でした。上位3位まではなんとも予想していた通りだったんですがヨンハ君とシウォン君(8位)は日本での歌手活動なども多いしもう少し上の方だと思っていたんです。結局韓流=ドラマなのかな。私はドラマはほとんど見ないので知らない方も1人いましたし、ヨンハ君の扱いも相変わらずサンヒョクでした。歌が好きでファンになった私としては歌のヨンハ君の魅力みたいのを紹介してほしかったです。

« オニオンファルシー | トップページ | サフィニアブーケ »

パクヨンハ」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんばんはぁ♪

うんうん!
みそちゃん、ワタシも同じこと思ってたよぉ^^;
『まだ、冬ソナ出さなアカンのかいッ!?』
って感じしちゃったよ☆
コンサとかさぁ~歌手・ヨンハの活躍を、
もっともっと!見せてほしかったなぁ~(^^ゞ
なんて。。。
んでも~久本マチャミさんも、ヨンハくんのこと、
いろいろ話してくれてて、嬉しかったじょねぇ(*^。^*)
うひひぃ。。。

そらまめちゃん、こんばんは(^^)
そうでしょ!そうでしょう?!
ヨン様=冬ソナはわかるけどヨンハ君の場合はコンサートなど日本での歌手活動が定着しているわけで、そういう紹介の仕方はなかったのかしら?!
久本さんがヨンハ君のことを話してくれたのは救いだったよね。
ただサンヒョクってそんなに憎たらしいやつなのぉ?!
私が冬ソナ見たのはヨンハ君のファンになったあとだったせいなのか?!そうは思わなかったけどなぁ(--;)
優柔不断なユジンが1番私は許せないんだけどぉ?!

はじめまして。
ヨンハ♥な主婦です。
ここは今日はじめたばかりで、わからないことだらけです。。

よかったらなかよくしてくださいね(*^_^*)

まゆさん、はじめまして、こんにちは(^^)
昨日は遊びに来てくださってありがとうございます。
まゆさんはヨンハ君のファンですか?!
よかったらまた遊びにきてヨンハ君の話題で盛り上がりましょう(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニオンファルシー | トップページ | サフィニアブーケ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録