2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 新玉君の旅・続 | トップページ | 新玉たっぷりポテトサラダ »

2007年6月 5日 (火)

コラボ?!

コラボ?!
朝食にいつもヨーグルトを食べます。今日はプレーンヨーグルトにそらまめちゃんからいただいたイチゴジャムをたっぷりかけて、我が家のワイルドストロベリーとミントの葉を添えました。

« 新玉君の旅・続 | トップページ | 新玉たっぷりポテトサラダ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ~みそちゃん
おしゃれなヨーグルトに変身~!
なんだかおっしゃれーなカフェに来た感じよぅ♪
白に赤と緑♪きれいだわぁ*^^*
で~毎日食べるなんて健康的だね!
ヨーグルトは朝に食べるのが一番効果的だって聞いたことあるよ*^^)//
今日の夜ごはんも楽しみだぁ~*^m^*♪

みそちゃん、マジでどこかのお店の
ランチデザートのようです☆彡
みそちゃんはお料理上手だけじゃなくて
器に盛る(こういうのなんて言うんだっけσ(・・?))
センスもバッチリだね^^*
お料理って見た目も大事だと思い知らされます(^^;ゞ
わたしゃ、腹一杯になりゃ一緒~的考えなので
少しは見習わなきゃ(^_^;)

はなちゃん、こんばんは(^^)
はなちゃんちの朝食はどんな感じかな?!
我が家は朝からばっちり食べている方だと思います。
昔はヨーグルトは食べていなかったのに今では必ず。
プレーンヨーグルトにジャムが定番だけど、アロエヨーグルトやナタデココヨーグルトを買って食べたりもします。
カロリーとりすぎかもなぁ(^^;)

wishちゃん、こんばんは(^^)
ミントもワイルドストロベリーもお庭にあるものだからどんどん使わなくちゃね♪
料理は全然ダメなんだよ。
というか家庭科全部だめなの。特に裁縫(--;)
不器用なんですぅ(^^;)
今思えば母に色々教えてもらえばよかった、と思うけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新玉君の旅・続 | トップページ | 新玉たっぷりポテトサラダ »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録