2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 会報vol.10 | トップページ | 朝顔 »

2007年6月22日 (金)

コースター

コースター
今日雑貨屋さんで見つけて思わず買ってしまいました。ヨンハ君ファンなら誰もが四つ葉に目が行きますよね(^-^)

« 会報vol.10 | トップページ | 朝顔 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

みそちゃん、こんにちは(*゜▽゜*)
今日はスッキリ晴れてて気持ちがいいね~♪
でも、暑くなりそうな予感が(◎_◎;)

一瞬ね、なんでヨンハ=四つ葉???って思っちゃった(笑)
しばらく考えちゃったよぅ(;^-^;)
浮気中だから、こんな風になっちゃうのね(爆)
四つ葉コースター、本当にかわいい♪
かわいすぎて、コップを置けないわぁ~(*^m^*)

会報、届いて良かったね~(*^-^*)
はなちゃんには不評だった、上半身裸ヨンハ(笑)
どう?どうよ、どうよ~?みそちゃんは、どぉ?
私には、美味しそうでたまりません(爆)
あのプニプニ感がたまらないよーぅ。
でも、はなちゃんが、「ねずみの抜け殻」とか言うし(笑)
確かに、そうなんだけど、その抜け殻さえも好き♪
どんなヨンハでも、いいわ~♪
みんなで盛り上がりたいよね!!!
もちろん、和真君にもね(*^m^*)キャキャッ♪

いひひ*^m^*
ヨンハの裸をなんとも思わなかったはなドスよ~*^^)//
でも大悟にハマったremoちゃんが~
ねずみを脱皮したヨンハをおいしそぉでたまらない♪なんて~>▽<うれしいよね♪みそちゃん*^m^*うふふ~

四つ葉コースター!超かわいいよっっ*゜▽゜*
やっぱり四つ葉物には目が行くよね*^m^*
カンペキに私たちはヨンハ病だね♪
フェルトで出来てるのかなぁ。
色も2色でかわいいね*^^*
ヨンハにプレゼントにしたら喜んで飾りそうじゃない?*^^*)//

ほぉ~い!!
ヨンハ君の裸より和真君の裸が見たいちぐさドス。
みそねぇ~みそねぇ^^
今まで静かだったレモちゃんを動かしちゃう
ヨンハ君の上半身裸の力って凄いよねェ。
私はねヨンハ君の体つきよか
和真君の体の方が男の色気を感じんだけさぁ~^^

みそねぇ~の今回の会報で一押しのヨンハ君は、
どれ~?。。。せ~ので答えようよぉ♪
いくよ~~!せ~~の!P9の真ん中のヨンハ君♪

そうそう新曲のイベント8月って知ってた?
私会報で知ったよぉ~^^;
浮気癖があるとこんな風になっちゃうのね(爆)

そうそうお揃い大悟ネックレスの事じゃけん!
ヨンハネックもあるからダブルでだよ~ん^^;
みそねぇ~探す時のいい目印になるわ!アハハ~

remoちゃん、こんばんは(^^)
今日は暑かったね!!
暑いからサンダルでお出かけしてたら足がジリジリ焼ける感じはするし足は痛いわで参りました(^^;)

ヨンハと言ったらやっぱり四つ葉か48でしょう!!
remoちゃん浮気中?!なのにすっかりヨンハモードになってるじゃん!!
私はヨンハ君の裸を見て妙に恥ずかしくなってしまったよう(><)
でももっとはっきり見たかったなぁ*^^*
なんだかボケているし写真も小さかったもんね(^^)
これから暑い夏を乗り切るには是非是非ヨンハ君に頑張ってもらわないとね!(何をだぁ?!)
和真君のドラマも要チェックだネ♪


はなちゃん、ヨンハ君の裸をみてなんとも思わなかったのぉ?!
ヨンハ君の裸だよぉ?!
今見てもキャ~だけどなぁ*^^*
でもremoちゃんがヨンハ君の裸のお陰でどうやら復活したみたいでよかったよ!!
もうすぐアルバムも発売になるしテンション↑上げていかないとね(^^)/

コースターはフェルトだよ。
器用な人なら自分でフェルトを買って四つ葉に型をとって手作りできそうだよね。
私はブキッチョなのよね(^^;)
ヨンハ君にプレゼント?!
マメな人はするんだろうなぁ。
日本ならおくるけどぉ?!


ちぐさちゃん、どうやら遭遇してたんじゃないかな(^^)
ヨンハ君の裸より和真君の裸だとぉ~?!
確かに砂時計の時に見た和真君の体つきはたまらんかもしれないなぁ(^^;)
ヨンハ君の体はremoちゃんがいうようになんともあのプニプニ感がいいんだよね*^^*
そんなヨンハ君の体でremoちゃんが元気になったようでよかったよね!!

会報の一押しヨンハ君はね・・・
せーのっ!P8の右のヨンハ君だよ!!
プレゼントとお花と、両方いいなぁ♪
あんな風にヨンハ君が目の前に現れたら・・・私、ファンミの時もそうだったけど恥ずかしくて顔見忘れちゃうよぉ(><)

そうそう!ネックレス!
やっぱり大悟のネックレスのことだよね?!
よかったぁ!!
ダブルネックレスで一発でちぐさちゃんのこと探しあてちゃうかもね!!!


みそねぇ♪
なんかみそちゃん部屋にクマが走ったように見えたけど。。。
私の幻ですか?゜゜!!

みそちゃん、こんばんちゃ!

はなちゃんの見た「クマ」ちゃん。。。
ワタスにも見えたじょ♪
んでも、「にゃんこ」にも見えたじょね☆
たしかに。。。走ったわよぉ~(*_*;

みそしゃん あんにょん♪
はなしゃん、そらまめしゃんと同じく「くま?」「ねこ?」
『こまねこちゃん』が走ったよ!!かわいい~*ほっこり癒されるねぇ~*
ヨンハネタでもなんでもないんだけど。。。
マッキーの歌がCMで流れてドラマの主題歌になるみたいでうれしい☆
昔のマッキーの感じです~*聞いたことある?

はなちゃん、これは幻です。
いやいやどうやら“こまねこ”というキャラクター?!らしいけど私知らないんだよね(^^;)
有名なのかね?!

そらまめちゃん、こんにちは(^^)/
“こまねこ”というからにはねこちゃんなのかね?!
はてはて?!どんなキャラクターなんだろね(・・?)

きららさん、こんにちは(^^)
今こうしてコメント書いている間も行ったり来たりしている“こまねこちゃん”。
クマにも見えるけど名前の通りねこちゃんなのかな?!

槇原君の曲がドラマの主題歌に?!
なんのドラマだろう?!
きららさん、わかりますかぁ?!
最近じゃないけど冬ぐらいにCMで“遠く遠く”が流れていてやっぱり槇原君の曲はいいなぁ♪と思いました(^^)
楽しみにしていようっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報vol.10 | トップページ | 朝顔 »

無料ブログはココログ

マクロミル

  • マクロミルへ登録